ケ時々ハレ・2

楽しむために、「晴れ」のために「褻」を生きてます。左脚も人工股関節にしました。右人工股関節はライト、左はエルといいます。

2010年7月10日(土) インプロワークショップ3日目~超快感

2011-03-03 20:40:33 | インプロやってみよう

2010年7月10日(土)


今回のワークショップ3日目。

Patsyも来たよ。

りょーちんはもちろん、カタヨセさん、あつしさん、淳くんも来た。

エクスクレイ~ム!

それはさておき。

前回まで少し引けていた腰が、元の位置に戻って来たような感覚があった。

純さんやみんなの話していることが、ちゃんと耳に入って来た。

「2人次何するの?」も、ノット・アドバンスも、楽しかった。

「相手のために」も少しは意識することができた。

「ティルト」が見るのもやるのもおもしろくなって来た~!

できているかどうかは別として、めちゃくちゃおもしろい。

仕掛けたつもりがティルト返しされたり、
ジャブの応酬になってたり、
相手の仕掛けに気づく瞬間が気持ちよかったり。

えっちゃんとやった「親の介護」は、
この間、夢で見たミュージカル「総理大臣」のような楽しさ。

淳くんとも初めて組みました。

相手があまりにも達人だと、
もう手をひいてもらって歩く幼児のようなもの。

相手の大人のために、など考える余裕はなく、
遠慮を捨てて胸をお借りする感じ。

いやあぁぁぁ・・・
ああまでがっちりリードされると、本ッ当!に気持ちいいわ~。

「アラベスク」ラーラの、

「みんな気がつかなかったでしょう!
最後にユーリが2回も余分に回してくれたのよ!」

みたいな感じ。
わかる人だけわかってください。

最高に大満足。

こんなに気分よく遊んだこと、そうそうない。

ユタカさんと「グーンリバー」をやった時や、
みんなが腕を組んで待っていてくれる所へダイブした時以来の喜びだったかもしれない。

ありがとう、神様。

あと1人と組めば、6-dim+コンプリート。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2010年7月9日(金) 6-dim+... | トップ | 2010年7月11日(日) インプ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インプロやってみよう」カテゴリの最新記事