ケ時々ハレ・2

楽しむために、「晴れ」のために「褻」を生きてます。左脚も人工股関節にしました。右人工股関節はライト、左はエルといいます。

2010年7月9日(金) 6-dim+ライブ

2011-03-03 20:37:35 | 6-dim+

2010年7月9日(金)

娘とびーちと6-dim+ライブ。
Patsyともフレッシュネスバーガーで落ち合う。

バケツをひっくり返したような豪雨の中、クロコダイルへ。

6-dim+、浴衣でお出迎えです。
似合うわ~!

FUMIZUKIさんが、誕生日を祝う予定だったが、お仕事が忙しくて来られないことになった。

本当に残念。
またぜひお会いしましょう。

歌舞伎シーン「お母さん」、歌舞伎というより狂言のようだった。
「伊坂屋!」と声をかけたくなる。
LEEさんのニワトリがかわいい。

ペーパーズ「カフェ」で、LEEさんの素敵レーダーにひっかかって、舞台に上がったお客さんの名前が、
「サクヤ」さんだった。

娘と同じ名前!

まず同名さんに出会ったことがないので驚いた。

あとで聞いたら漢字は全然違う字だったけど。

ミュージカル「愛」。
孫(あつしさん)を残して死んだたけしばあちゃんが、
死後、孫を敵から守る力を手に入れた時の表情がポインセチア。

すごくかわいいおばあちゃんだったのに、
やがて悪霊化してしまった。

部分的にじわんとくるシーンだった。

我を忘れて笑うという状況には陥らないライブだった。

いろいろ「ふーん」「へーえ」とは思ったけど。

グランドチャンピオン・ケンと、カリフォルニアメロンと、シャインの出ている、VAIOのポスター欲しいよ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2010年6月27日(日) エスワ... | トップ | 2010年7月10日(土) インプ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

6-dim+」カテゴリの最新記事