ケ時々ハレ・2

楽しむために、「晴れ」のために「褻」を生きてます。左脚も人工股関節にしました。右人工股関節はライト、左はエルといいます。

6月29日(日) うまく歩けない

2014-06-29 23:58:07 | 股関節
25日ぶりに我が家で眠ったが、やはり4時前に目が覚めた。
やだね。

二度寝。

夫が床屋に行く。

「バスで中野へ行って、五右衛門食べてからコメダ珈琲に行ってみない?」

というお誘いに、出かけてみることにした。

病院内をあんなにスイスイ歩けていたのに、なぜシャバではうまく歩けないのだろう。

左脚は重いし、筋肉が笑って力が入らないし、ヨレヨレする。

ノンステップバスが来たのに、乗り込むのが一苦労。

さらに、このバスがなぜだかやたらに混んでいた。
おばあちゃんだらけなので、
「座らせてください」
と頼むこともできず、死に物狂いで柱にしがみついていた。
夫が一緒でなかったら危なかったかも。







五右衛門の夏野菜パスタを食べてから、コメダ珈琲へ。
すごく並んでいたけれど、喫煙席ならすぐに入れるということで喫煙席にした。
まだできたてなので煙草臭くなってなかったし。

初シロノワール!








やっと来られた、コメダに。

お腹いっぱい。

帰りのバスは座れました。

家に帰り着いたら、たちまちものすごい雷雨。

このどしゃ降りを、病院の窓から眺めたら壮観だっただろう。

年に一度の浄水器のカートリッジ交換が来る。

知らない間に、また眠る。

病気なわけじゃないのに、なんでこんなにダルくて疲れるのだろう。

明日から夫が出勤。

自分で、ばんばん外を歩いてみないとダメだな。

キラのこのしつこさ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月28日(土) 術後18日 退院 | トップ | 7月5日(土) 三千香門下 ミュ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

股関節」カテゴリの最新記事