ケ時々ハレ・2

楽しむために、「晴れ」のために「褻」を生きてます。左脚も人工股関節にしました。右人工股関節はライト、左はエルといいます。

3月20日(月) 6-dim+ライブ

2017-03-26 17:52:28 | 6-dim+
半年ぶりの6-dim+ライブ。





嬉しい。
みんなが揃って舞台に立っているだけで嬉しい。

もう、6-dim+が凄いとか、奇跡とか、そんなこと言ってる段階じゃない。
どんなことがあっても
「6-dim+だからね」
という、ものすごい信頼感がある。

観ればおもしろいに決まってる。

ミザリーなたけしさん。





確実に確実なカタヨセさん。





パリーン!
キラーン!
ブーン!
やたらにオノマトペが多くなってきて可愛いLeeさん。





常に熱いあつしさん。






お片づけ好きな淳くんと、それなりに10年分は老けた6-dim+の中で、ひとりだけ全然変わらないりょーちん。






けっこうなキャパシティの劇場でも満席になってしまう。

クロコダイルでさえ埋まりきらなかった、あの頃。

「6-dim+はわざわざ人を呼ばないからね」
とマミちゃんが言っていた。
プロだから。
でも、こんな凄いものを数人だけで観ていていいの?
バチが当たりそうな贅沢だった。

その頃から、6-dim+はずーっと凄かったんだから。

















東日本大震災が6-dim+に翼をつけて放った。

私は飛んで行く6-dim+を眺めていよう。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月10日(金) TCS:D 10thライブ | トップ | 4月1日(土) 「オペラ座の怪人」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

6-dim+」カテゴリの最新記事