ケ時々ハレ・2

楽しむために、「晴れ」のために「褻」を生きてます。左脚も人工股関節にしました。右人工股関節はライト、左はエルといいます。

8月17日(日) スタスタ歩ける

2014-08-17 23:06:41 | 股関節
朝寝坊して、昼から中野のコメダ珈琲に行った。

中野まで歩いて死にそうになったのは、術後22日のことだった。

術後68日の今日、ノンストップですたすた歩いて、息切れひとつせずにたどり着いたよ~!

しかも、まったくヒョコタンヒョコタンしないで歩けるの。
脚の長さが揃ったからね。

スッスッスッと歩けるんだ。

嬉しいよね~!

コメダでソフトクリーム食べて読書。

帰りはバスにしました。

帰ってから、また爆睡してしまった。
目が覚めたら、サザエさん終わってたわ。

昨日も映画に行けなかったし、ちょっと6連勤で疲れたみたいだねぇ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月9日(土) 李涛ファーストラ... | トップ | 9月6日(土) ギィ・フォワシィ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

股関節」カテゴリの最新記事