ケ時々ハレ・2

楽しむために、「晴れ」のために「褻」を生きてます。左脚も人工股関節にしました。右人工股関節はライト、左はエルといいます。

9月6日(土) ギィ・フォワシィ・シアター

2014-09-07 18:30:57 | 演劇
仕事の後で夫と一緒にカレーランチ。
最近カレーにハマっています。

それから縮毛矯正。

髪が短いと美容院の回数が増えてめんどうだ。
伸ばそう。

夜は世田谷線に乗って松蔭神社前へ。

ギィ・フォワシィ・シアターの公演を観に行った。
「相寄る魂」と「ファンファーレを待ちながら」。










「相寄る魂」には川端槙二さんが出演している。

「相寄る魂」はクスリと笑えるが、なんだか切ない。
川端さんの目の動きや、コクッと息を飲むしぐさや、意識が行き届いた指先、はぁぁ、実にうまいなぁとしみじみじっくり観て来た。

「ファンファーレを待ちながら」の別府康子さんは素敵だった。

入院仲間のなんちゃってさん(仮名)に言動がそっくり。
いるんだ、ああいうおば(あ)ちゃん。

会話だけの舞台、難しい。

終演後、お腹がすいてまたカレー。
なんだか旅行から帰って来たような気分になったのだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月17日(日) スタスタ歩ける | トップ | 9月9日(火) 「Omitsu! Dream... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

演劇」カテゴリの最新記事