ケ時々ハレ・2

楽しむために、「晴れ」のために「褻」を生きてます。左脚も人工股関節にしました。右人工股関節はライト、左はエルといいます。

9月9日(火) 「Omitsu! Dream with you」

2014-09-10 21:02:49 | ライブ
仕事が終わってから渋谷へ!

悪夢に出てくるような急勾配の地獄坂を必死で上り、たどり着いたヤマハエレクトーンシティでは3階まで階段を上る。

脚は痛まなくなったものの、汗だくで息切れがする。

心臓破りのヤマハエレクトーンシティ。

光枝さんの俳優生活55周年アニバーサリーライブだ!















イナゴと小児科さんと3人で行きました。

光枝さん、1年2ヶ月ぶり!

シェフ姿で客席から登場なさって、のっけからハートわしづかみされました。

ただ、立ってるだけで尋常じゃないほどカッコいいのに、歌ってくださるんだもの。

ルミエール、デビル、丸の内警察署長、ファントム、ガス、広瀬さんとのダブルザングラー、とどめのペドロ親分。

合間には光枝さんが脚本を書いたという、音楽朗読劇まであった。

井料瑠美さん、声も姿もこの世のものとは思えない美しさ。
あの歌声は不思議な感じだ。

光枝さんはキラキラしてらっしゃる。

なにしろ素敵。

ボキャブラリー貧困。(これは私のこと)

光枝さんが歌い始めると、手を胸の前で組んでしまう。

やっぱり私、光枝さんが大好きなんだー。
素敵過ぎて切なくなる。

光枝さんの奥様が
「両脚、手術終わって痛みがなくなってよかったわね」
と言ってくださった。

光枝さんも、
「一番前で歌ってたねぇ」(みんなはひとりのために、の部分ね)
と、ちゃんと気づいてくださった。

はー、満足満足。
デリシャス。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月6日(土) ギィ・フォワシィ... | トップ | 9月12日(金) 波の数を数えて... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライブ」カテゴリの最新記事