ケ時々ハレ・2

楽しむために、「晴れ」のために「褻」を生きてます。左脚も人工股関節にしました。右人工股関節はライト、左はエルといいます。

11月3日(日) IMAX「レ・ミゼラブル」

2013-11-03 21:58:23 | 映画
IMAXフェスティバルとやらで、「レ・ミゼラブル」を上映しているので見に行った。



やっぱり大画面で見たいのよ。

メイキング映像などを見た後だと、一段とおもしろい。

ヒュー・ジャックマンはもちろんのこと、アーロン・トヴェイトが実にいい。

マリウスが初恋に浮かれているのを
「この浮かれポンチが」
という表情で眺めているのが、とても素敵。

アンジョルラスはあんなに素敵なのに、どうしてアカデミー賞の時のアーロン・トヴェイトは七三分けなんだろう???

がんばって人生を生きる勇気が湧く映画だ。

善人でいたい、人を愛したいと思わせてくれる。

がんばったら
「苦しみはすべて、ようやく去ったわ」
と天使が迎えに来てくれるんだもの。

リトル・コゼットと出会ったジャン・バルジャンが「Suddenly」を歌うシーンでは、私の生活に飛び込んできた小さなポンツク、月ちゃんを思い出してしまった。

サシャ・バロン・コーエンも最高。

約7ヶ月ぶりの「レ・ミゼラブル」よかった~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月2日(土) 6-dim+とピアノ... | トップ | 11月9日(土) 「清須会議」&「... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事