ケ時々ハレ・2

楽しむために、「晴れ」のために「褻」を生きてます。左脚も人工股関節にしました。右人工股関節はライト、左はエルといいます。

2010年8月23日(月) インプロワークショップ初日

2011-03-03 21:04:25 | インプロやってみよう

2010年8月23日(月)


純さんのインプロワークショップ。

昼間の道を歩いていると、まだまだ夏だ。
暑い。

ワークショップは、半分ぐらい初めて会う顔ぶれだった。
今回は、ユタカさんもいらっしゃる。
嬉しい。

「次どうなるの」が、すごくおもしろかった。

以前のワークショップで、目と口を大きく開けるだけでキャラクターが変わって、芝居も変わるという話があったが、
インプロの中で薬物使用しただけで、キャラクターが変わるのを体験した。
自分で驚いた。
意識的にこれをやれば、キャラクターを変えることができるんじゃないかな。

久しぶりのイエスアンドは、あんなに苦労したのにきれいに忘れている。

でも、とにかく楽しい。

ヒデトモに、肌がつやつやしていると言われた。
ワークショップ参加していると、アンチエイジングになるかも。

今日は、娘の20歳の誕生日。
バースデーケーキは本人が拒否したので、娘の好きな店のシュークリームでお祝いした。

息子からはメールが来た。

「そういえば本日はご息女のお誕生日ではありませんか。おめでとうございます」
って。

いい兄貴じゃないか。
本人にメールしてやればいいのに。

しかし20歳なんて本当かな。
信じられない。
よくぞ、大きな病気もケガもせずに、ここまで育ってくれました。
感謝します。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2010年8月22日(日) エスワ... | トップ | 2010年8月24日(火) インプ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インプロやってみよう」カテゴリの最新記事