ケ時々ハレ・2

楽しむために、「晴れ」のために「褻」を生きてます。左脚も人工股関節にしました。右人工股関節はライト、左はエルといいます。

2010年8月24日(火) インプロワークショップ2日目

2011-03-03 21:06:42 | インプロやってみよう

2010年8月24日(火)


今日はグッと人数が減った。
15~16人。

前半、お仕事でりょーちんがいなかった。
りょーちんがいないと、なんとなく心細い。

ワンワード、ワンサウンド、ジブリッシュ通訳や、吹き替え、ステータス対決など。

関係性のことを中心にやった。

大きな目と小さな目も。
これ、どちらにしろ居心地が悪い。

昨日ほど、めちゃくちゃ泥んこにはなれなかった。

純さんは、楽しめてさえいればうまくいっていると思っていいとおっしゃった。

5日間のワークショップのうち、すでに2日が終わってしまった。
あと3日しか残っていない。

すでに寂しい。
どうしよう。

ワークショップの後は、夏休みのプール授業の後のような気持ちいい眠気がある。

ついうたた寝。

娘にひっついて、ほん怖を見る。

失敗したなぁ。
見る前にお風呂に入っておくべきだった。
今、お風呂に入る決心がつかない。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2010年8月23日(月) インプ... | トップ | 2010年8月25日(水) インプ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インプロやってみよう」カテゴリの最新記事