ケ時々ハレ・2

楽しむために、「晴れ」のために「褻」を生きてます。左脚も人工股関節にしました。右人工股関節はライト、左はエルといいます。

5月6日(火) 「ライオンキング」

2014-05-07 22:32:17 | 劇団四季
ゴールデンウィーク最終日は、旧友イナゴのお誘いで11ヶ月ぶりの「ライオンキング」へ!














なんと田中彰孝シンバを観たの、初めてでした!
たぶん今、最強のシンバだと思います。

全身の皮膚に、完璧に練り上げたシンバクリームが塗りこまれていて隙がない。
これだけ安定していると、観ていてワクワクします。
そして嫌な所が全然ない。

ラフィキにぶたれた時の「イテ」があまりにもナチュラルで感激した。

いい物を見せてもらいました。

萩原スカーが想像以上によかった。
まず、すごく人相(獅子相)が悪いのです。
声がスカーとして理想的トーンの声。
歌もうまいし、適役だと思いました。

小原哲夫さんも、MWの小林くんも、ちゃ~んとわかった。

プンバァを見ていると、どうしてもアトムさんを思い出して泣きそうになります。
「ライオンキング」を観るたびに、これはもうしょうがないのだと思う。

それが歴史なんだもの。

たぶん、今度こそ本当に手術前の四季納め。

「ジョン万次郎」で復活する予定です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月3日(土) 「Wicked」 | トップ | 5月12日(月) 検査入院前日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

劇団四季」カテゴリの最新記事