ケ時々ハレ・2

楽しむために、「晴れ」のために「褻」を生きてます。左脚も人工股関節にしました。右人工股関節はライト、左はエルといいます。

12月17日(月) ムアツふとん

2007-12-18 00:01:24 | 日々雑記

娘、土曜日の代休なので、
ラウルと一緒にディズニーランドに出かけた。
きー、悔しいざます。

例のショーも観たそうです。
いいな、いいな~。

そこで意外な方にお会いして、
「ジャスミン!」と声をかけてもらって、
私に、わざわざ電話して来ました。
いるはずがないと思い込んでいた人に会ったのです。
そりゃ驚くよね。
でも、考えてみれば、
そこにいても全然不思議ではない気もする方です。

さて、この女性はどなたでしょう?
(たぶん一人ではなくて、三人だったはず)

私は、本部からのややこしい命令で、
すごく仕事がやりづらくなり、
「このままでは出版業界は滅亡する!」とまで思いました。
めんどくさいから書かないけど。

ついに、新しい敷きぶとんを買ったの!!!
間違えて買ったダブルサイズのマットレスは、
新品の方は引き取り手が決まり、
使用済みの方は、思い切って処分。

ちょっと贅沢しました。
安いマットレスを毎年買い換えるよりいいんだもん。

西川のムアツふとん。

これが最高の寝心地。
腰痛が解消されるといいな。
部屋も、ふとんのついでに少し片付いたし。

TDL帰りの娘からはおみやげなし。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月16日(日) 1日が跳んだ | トップ | 昼寝したいです(BlogPet) »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは (ちは)
2007-12-18 10:44:45
誰だろう!!!うふ
返信する
ムアツふとん (うめ)
2007-12-19 15:47:31
いいよね~。
実家で母が使っていたので、前の家ではうちも
ずっとムアツでした。
扱いも楽だし。
返信する
うふ (KEN(♀))
2007-12-21 10:36:36
> ちはさん
誰だろうね!
インドにいるはずの人が、舞浜にいたんだよぉ。

> うめちゃん
うちの母もムアツ。
我が家も3階に引っ越すまではずっとムアツだったの。
3階の部屋の押し入れが、今までより奥行きがなくて、
これじゃ、ふとんがしまえない!
ということで、残念ながらムアツを処分して、
四つ折りマットレスにしたんだよ。
でも、これ具合が悪い。
たたんで、子供のベッドの上にでも置いておきゃいいやということで、
ついにムアツ復活。
寝心地いいです。
返信する

コメントを投稿

日々雑記」カテゴリの最新記事