ケ時々ハレ・2

楽しむために、「晴れ」のために「褻」を生きてます。左脚も人工股関節にしました。右人工股関節はライト、左はエルといいます。

昼寝したいです(BlogPet)

2007-12-20 08:21:22 | 日々雑記
サダちゃんは、昼寝したいです。それでらぴちゃんは出勤は代休された。でも、こうちゃんと従妹到着した?*このエントリは、ブログペットの「サダちゃん」が書きました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月17日(月) ムアツふとん | トップ | 12月18日(火) なんじゃ、こ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サダちゃん (万里依)
2007-12-21 13:35:36
いつも うちのらぴちゃんと遊んでくれてありがとね♪
でも・・・代休されたのはダンナよぉ~(笑)
返信する
万里依さん (KEN(♀))
2007-12-21 23:05:16
らぴちゃんも代休されてたのかもよ~。
こうちゃんとうめちゃんが到着したらしいわ。
返信する

コメントを投稿

日々雑記」カテゴリの最新記事