ケ時々ハレ・2

楽しむために、「晴れ」のために「褻」を生きてます。左脚も人工股関節にしました。右人工股関節はライト、左はエルといいます。

7月10日(木) 1ヶ月経過~再会

2014-07-10 20:48:44 | 股関節
手術からちょうど1ヶ月が経った。

台風接近のせいもあるかもしれないが、今日の脚の調子はイマイチ。

フローラルちゃんと熱海ママが検診で外来に来る日なので、リハビリがてら会いに行った。
(近いからできること)










なんちゃってさんもいた。

フローラルちゃんにも、熱海ママにも会えた。

同じ日に股関節の手術をした、隣室の男性にも会った。

健診センターの検査技師さんのお母様(シュガーママ)もいらしていた。

シュガーママは、貯血までしたのに体調が悪くて手術できず、一旦退院していたのだった。

8月に手術するそうで、よかった。

リハビリセンターでいつも会っていた中国人の女の子にも会った。

最初の検診ではみんなに会えるね。

そのうち、3ヶ月、半年と検診の間が空くようになると、日程がずれて来て知り合いに会えることも少なくなって行く。

みんなとしゃべった後で、本屋に寄り、お昼を食べてお茶を飲んで帰宅。

午後2時を過ぎると殺人的に眠くなって来るのだが、これじゃ仕事に復帰できないじゃん。

3800歩ほど歩いた。

ちょっと今日は、脚がひきつるなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月5日(土) 三千香門下 ミュ... | トップ | 7月12日(土) 「ノア 約束の舟」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

股関節」カテゴリの最新記事