ケ時々ハレ・2

楽しむために、「晴れ」のために「褻」を生きてます。左脚も人工股関節にしました。右人工股関節はライト、左はエルといいます。

2012年9月27日(木) 6-dim+のハポニングナイト

2013-08-11 18:48:03 | 6-dim+
早朝ミーティングがあるのでレッドブルを飲んで臨む。

特に変わったこともなく仕事を終えて、前の前の職場の近くのドトールで夕飯兼時間潰し。

「なかもと」のはす向かいにあるビルの「HAPON」で、6-dim+のハポニングナイト。

カルロス、香菜ちゃん、けいこリー以外は初対面の人ばかり。

内容は、つなコメと同じだったが、名刺の必要性を強く感じた。
いろんなことをやっている人たちと、6-dim+を通じて知り合えたのだ。

たけしさんとカタヨセさんのパフォーマンスは、ワンワード、ペーパーズ2本、絵本作家の方との二人羽織、たまに紙を拾うフリーシーン。

なんだか本当に世の中、すべて必然なんだなぁと思える夜だった。

西新宿だからこそ気楽に行く気になったのだが、行ってよかった。

カタヨセさんに、猪苗代湖がどこにあるかも教えてもらったし。

メアド交換した同世代の女性の仕事は、とても興味深いものだった。

まだ風邪気味だ。
寝る!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012年9月23日(日) TCSj 8周... | トップ | 2012年10月6日(土) 「ツナグ」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

6-dim+」カテゴリの最新記事