ケ時々ハレ・2

楽しむために、「晴れ」のために「褻」を生きてます。左脚も人工股関節にしました。右人工股関節はライト、左はエルといいます。

2012年9月23日(日) TCSj 8周年記念ライブ

2013-08-11 18:45:21 | 東京コメディストア
夫、仕事。
娘と私は休み。

朝寝坊して、昼風呂に入って、それぞれ別々に約10ヶ月ぶりのクロコダイルに向かう。

東京コメディストア・ジェイの8周年ライブだ。

ヒサミチさんに会えて嬉しかったり、
6-dim+率が低くて寂しかったり、
LEEさんがいて、その稀少価値にテンションあがったり。

エスワンはやっぱりおもしろい!

審査員の比留間さんが「ZIP」に今、携わっていることを知った。
思わず、どんなにZIPPEIたちが好きだったかを語ってしまった。
今でも愛してるよ、ZIPPEI兄弟。

たけしさんは何をやっても最高。

下ネタでも半端なことは一切しない。
徹底的にやる。
素敵過ぎる。

LEEさんは本当にトム・クルーズみたい。
いてくれるだけで、すごく嬉しい。

パプリカとdollyの父娘がすごくおもしろかった。

りょーちんは時間泥棒っぷりが、なんともいえずいい。

マミちゃんとヨダちゃんの歌のよかったこと。

ドラァグクイーンたちのダンスもよかったこと。

娘が体調が悪く、明日も朝から仕事だからと1部だけ観て先に帰ったのは残念だった。

京ちゃんとヨダちゃん(とdolly)が同期なのは忘れたことは一度もありません。
大好きなトリオだから。

京ちゃんの登場の歌がよかったなぁ。

夫は、改めてLEEさんとヨダちゃんとマサヒロがすごいと思ったそうだ。

私は純さんとカタヨセさんの新聞記者も好きだった。

あと、ひたすら好きなのは銀ちゃん。

ウララさんはライオンキングみたいで、カッコよかったなぁ。

ジェイに出会って5年半。
ばあちゃんになっても応援するよ。

立ち上げメンバーにも、いつか全員帰って来てほしいです。

もちろん、我らが真那さんにも!

真那さんのおかげでジェイと出会えたんですから。

8周年おめでとうございます!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012年9月19日(水) むねじろ... | トップ | 2012年9月27日(木) 6-dim+の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

東京コメディストア」カテゴリの最新記事