ケ時々ハレ・2

楽しむために、「晴れ」のために「褻」を生きてます。左脚も人工股関節にしました。右人工股関節はライト、左はエルといいます。

2011年8月6日(土) Barbara 単独ライブ

2013-07-29 18:42:06 | 東京コメディストア
初のBarbara単独ライブに行く。    
Barbaraライブはエネルギーに満ちていた。

「政」というテーマで国盗りゲーム形式にしたのはよかったが、
策士、策に溺れるという感あり。

チョビひげや、ブタ鼻をつけるのは楽しかったが、
そっちに神経が行ってしまい、ショーに集中できなかった。

今日、一番笑ったのは、赤ん坊を取り上げようとしているヒデトモの
「あたし耳鼻科よ!」
という台詞。

あれには笑った。
なぜ耳鼻科。

耳鼻科宛てに時々送られてくる生きた蛙ちゃんのことを思い出してしまった。

蛙といえば、ヨダちゃんの
「もうカエル!」
も、断末魔的でよかった。

東京Barbaraコレクションは好き。
本当に好き。

娘はバースデーコーナーで、
とししも、正太郎も、ヒデトモも先に取られて落ち込んでいたが、
(ヨダちゃんがまだ残っていたのに)

たけしさんが火をつけに来てくれたので感動していた。

もうちょっとBarbaraとしてのトークも楽しめたらよかったな。

ピピピと通じるテレパシーを習得するには、またしばらくかかるのだろう。

結婚したお客さんにインタビューした上で、2人を祝ったストーリー作りはよかったと思う。

私も銀婚式はジェイでお祝いしたいな。

ヒサミチさん、いつもいつもありがとう。
愛しています。

ジェイは私の生き甲斐です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011年8月3日(水) 「ハリー... | トップ | 2011年8月7日(日) 笑和堂 6-... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

東京コメディストア」カテゴリの最新記事