ケ時々ハレ・2

楽しむために、「晴れ」のために「褻」を生きてます。左脚も人工股関節にしました。右人工股関節はライト、左はエルといいます。

2011年8月7日(日) 笑和堂 6-dim+と餃子の会

2013-07-29 18:47:00 | 6-dim+
経堂の笑和堂へ 「6-dim+と餃子の会」に行く。

今日は、たけしさん、あつしさん、カタヨセさんに加えてりょーちんやコニタンまでいた。
嬉しい!

皮から手作りの餃子が出るというので、つい生ビールを頼んじゃった。

6-dim+はおもしろいし、餃子はおいしいし、
大好きなヨーグルトのお酒も飲んだし、
酔っ払っちゃって、最高に楽しい夜になった。

最後のミュージカル、昭和の家族の風景、名作だった。

黙々と餃子を食べ続ける頭の良い息子、カタヨセさん。

何かと団欒を邪魔するりょーちん。

りょーちんに刺されて、今まさに昇天しようとする息子を引き止めるために幽体離脱した母のたけしさん。

幽体離脱から戻れなくなった妻にキスして引き戻すあつしさん。

ほとんどスペースのないステージで、かなり大物を見せてもらった感じ。

6-dim+はいい。
やっぱりいい。
なんとしてもいい。

たけしさんとあつしさんの顔が、対称になって動き、歌い出すところとか、
本当に即興とは思えない。

酔っ払ったせいもあって、6-dim+への愛が大噴出した。

顔も興奮と熱気で化粧が崩れてひどいことになった。

マミちゃんやコニタンと話をしているのが、まためちゃくちゃ楽しくて帰り難く、結局11時頃まで楽しんでしまった。

6-dim+もジェイも大好きだー!

こんないいライブ見られて私はしあわせ。

6-dim+餃子。

赤いのが肉入りのたけし餃子。
緑のが海老入りのヒロシ餃子。
黄色いのがカレー風味のあつし餃子。

どれもおいしかった。

明日からまたがんばろう。

マミちゃんありがとう。
愛してます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011年8月6日(土) Barbara ... | トップ | 2011年8月13日(土) 「エルス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

6-dim+」カテゴリの最新記事