小林正観さん&眉間におひさま

【眉間におひさま】輝く愛とひかりの天使の舞台「あまエンジェルステージ」の奉公人”あまchan”ピカッと輝こうヒカリノオト

S7 総て美しい。人生は完成。

2013-05-30 17:52:04 | 小林正観さん「生き方のエキス」
★☆__________________________________



58秒!小林正観さん的生き方のエキス


    名言・迷言・冗句

_______________________ ショート7号___

正観さんが愛した言葉
深き心を知る 深い人。

旅先で
様々な言葉 風景や人

出会いが人を深めると
大きく動いた正観さん。


■美しきもの 
__________________________________


総て美しい。人生は完成。

_________________________________

正観さんの好きな言葉
「美しいものしかない」

陶芸家の河井寛次郎さん。

世の中総ては
美しいもの 佳きものと
みることができたら完成。

すべて美しい。観性が完成。

「醜いは 迷い」
迷っていると醜く見える
という事なのでしょうか。

宇宙レベル 神さまレベル
仏さまレベル であれば皆

存在は 美しいということ。

それは 
見る側の観性でしょうか
当事者の観性でしょうか。

美しいという観性があれば
人生は完成するということ。

自分という存在 美しい。
総ての 存在物 美しい。

美しさの観性。
自分の美しさを認める。
「美しいものしかない」

人は美しい。あなたも。
総て美しい。人生は完成。

今回も ありがとうございました。
すべての魂が 幸せでありますように。
_____________________      

メールマガジン「58秒!小林正観さん的生き方のエキス」

☆発行責任者:ありがとう三昧堂 
☆公式サイト:http://www.mag2.com/
☆問い合わせ:358@aehko.com
☆過去の記事:http://blog.goo.ne.jp/mg2sanmai
☆登録・解除:http://www.mag2.com/m/0001179075.html
___________________________



最新の画像もっと見る

コメントを投稿