小林正観さん&眉間におひさま

【眉間におひさま】輝く愛とひかりの天使の舞台「あまエンジェルステージ」の奉公人”あまchan”ピカッと輝こうヒカリノオト

75 ちょっと立ち止まってみよう!

2015-10-28 00:13:41 | 小林正観さん「生き方のエキス」
☆★☆────────────────────────────────


本質編 小林正観さん的生き方のエキス
      意識・身体・宇宙の不思議       
     
───────────────────────────── 75号


タッチの差で電車に乗れなかった、
買い物の支払いでギリギリのところで小銭が足りない、
買いたかった物が売り切れ。

ちょっとした事でタイミングが悪くなっている時、
まずは身体をゆっくり休めて、足元を見直してみましょう!


■えみちゃんの「正観さんのエキス」

_______________________________

ちょっと立ち止まってみよう。
_______________________________


ちょっとしたタイミングが悪いことが2回以上続く時。
一つは身体からのメッセージ。

『ちょっと疲れているみたいね。
今夜は早く寝ましょう。』

もう一つは魂からのメッセージ。

『家族やまわりの物に感謝していますか?』
『感謝を行動に移していますか?』

このメッセージを放っておくと、
病気や災難となって辛いメッセージがやってきます。

そうなる前に立ち止まって足元を見つめてみましょう。

身体に、家族に、支えてくれている人達や物に、
心からの感謝を伝えて下さい。
たとえ30秒でもいいから立ち止まって
『ありがとう』の念を送ってみて下さい。

それが出来る貴方なら、
タイミングの悪かった出来事が続いたのは、
次の階段を登る為の踊り場にいたということ。

急がなくとも、慌てなくとも、
感謝で全てを受け入れていると
次の段階に登っていくようです。

今日一日、皆様が笑顔でお幸せでありますように。



_____________________________

メールマガジン「本質編 小林正観さん的生き方のエキス」

☆発行責任者:ありがとう三昧堂 えみちゃん
☆公式サイト:http://blog.goo.ne.jp/mg2sanmai
☆問い合わせ:emiko_ay533@hotmail.co.jp
☆登録・解除:http://www.mag2.com/m/0001179075.html
_______________________________


最新の画像もっと見る

コメントを投稿