小林正観さん&眉間におひさま

【眉間におひさま】輝く愛とひかりの天使の舞台「あまエンジェルステージ」の奉公人”あまchan”ピカッと輝こうヒカリノオト

47 神様は秘め事がお好き

2011-02-18 06:32:42 | 小林正観さん「生き方のエキス」
★☆────────────────────────────────


58秒!小林正観さん的生き方のエキス

             名言・迷言・冗句
     
───────────────────────────── 47回目の号

神さまの秘め事

想いを取り去って 
ぼんやりとしながらも目を凝らしていると
きっと何か見えてくる

今日一日、この一瞬きっと神さまが言葉にならない 
励ましを送ってくれている

それを信じて ちょっと見渡してみませんか
きっと、自分がすごく幸せの中にいることに気が付くに違いありません。

今回も読んでいただき
ありがとうございます。

■正観さん 神は存在するという結論
■よい現象を投げかけてくれる
■編集後記
___________________________________

■正観さん 神は存在するという結論
_________________________________


■神さまは秘め事がお好き

___________________________________

よい現象を投げかけてくれる
___________________________________


神様は秘め事がお好きのようです。
唯物論者の正観さんは、実証できるものしか信じないと
言い切ります。四十年間の研究。

そのうえで、神様は存在するという結論。

神さまは、直接話しかけてきませんが
現象で話しかけてくると、面白いお話。
例えばと、ご自身の体験。

2000年11月9日付で アメリカの大学から
心理学の博士号が届いた。
証明書の日付の下に、生年月日。

ご存知、正観さんの誕生日、11月9日。
数字が物語る不思議現象。

限りない神さまの愛情に違いありません。
そのように、数字に 神さまの現象をしのばせる。

歴史的な月日などにも不思議な符号がたくさんありましたと。
このように神さまは、秘め事を送り続けています、と。

気が付かない人はまったく気が付かない。
しかし、気が付いている人は神秘な日々を過ごしています。

名前の話。これは有名ですね。
小林正観という名前も。すべての人も。

今生で何をすべきが名前の中に文章として出ています。
名前を並び替えてみるとそれが浮かんできます。
一人ひとり使命があります。神の秘め事です、と。

こばやしせいかん。
並び替えて こせいはかんしや

小林正観 個性は感謝
個性は感謝ということに気が付いて

感謝の話をしてきたわけでではないのに、と。
おおもとの役目であったようですね。

神の秘め事 現象と感謝の現象として
バットを大切に扱うイチロー選手。

カールルイスが強くなった原因
それは笑うことだった。

そんな情報がいっぱい入ってくる。
幸運にも。神様に見守られているというしかない。
これは正観さんのこと。

プロ野球選手、バッターボックスで笑ってホームラン。

神の秘め事の現象は、そわかの法則。
掃除 笑い 感謝 これが一番分かりやすいかもしれません。

絶対お客さんが入らないラーメン屋さんに入って
まずいスープ。私の体の一部になっていただきありがとう 
このメッセージを言うと
味が激変する すごくおいしくなる。
そんな現象も神様の秘め事なのかも。

感謝した対象が
今度は自分に向かって 
よい現象を投げかけてくれるということ。


正観さん。時折斉藤一人さんの話題も。
斉藤一人を並び替えてみる

さいとうひとり
さとりいうひと 悟り言う人

このように見抜いていました。
すごいですね。

ありがとうございます。

_______________________________

編集後記
___________________________________


個性は感謝。悟り言う人。その通りですね。

このメルマガ読んでくださる人とも
つながることができる これも
神さまの温かい励ましと受け取っています。

つい最近、ネットで正観さんの本
きくあの実践で知り合った方がいます。
tomoさんといいます。

一人さんとそして正観さんの大ファン。

個性は感謝 悟り言う人
このメッセージををお送りできたのも
不思議現象かもしれません。

ご夫婦で大ファンとか。
うたし仲間として 意気投合しています。

励ましあい、称えあい、喜び合える仲間は最高です。

知り合いになれたことに感謝です。

ちなみにその方、いっぱい友人が寄ってくる
そんな名前の漢字 感じです。

ありがとうございます。

ありがとう仙人。
___________________________________

メールマガジン「58秒!小林正観的生き方のエキス」

☆発行責任者:ありがとう三昧堂 ありがとう仙人
☆公式サイト:http://www.mag2.com/
☆問い合わせ:358@aehko.com
☆過去の記事:http://blog.goo.ne.jp/mg2sanmai
☆登録・解除:http://www.mag2.com/m/0001179075.html
__________________________________________

最新の画像もっと見る

コメントを投稿