小林正観さん&眉間におひさま

【眉間におひさま】輝く愛とひかりの天使の舞台「あまエンジェルステージ」の奉公人”あまchan”ピカッと輝こうヒカリノオト

204 「われ良し」の心を利用

2012-08-23 09:29:13 | 小林正観さん「生き方のエキス」
★☆__________________________________


58秒!小林正観さん的生き方のエキス

             名言・迷言・冗句
     
_____________________________204回目の号

悪魔の囁き

あなたはいい人だから。
こう予言しなさい と。

結局は自分のための予言。
日常の何事にも通じる事。

悪魔に負けない 心とは。

考えさせられるお話。
「悪魔と天使」賢島から

■正観さん 2011年7月1日 賢島講演
__________________________________


「われ良し」の心を利用

_________________________________

悪魔は 
耳元に下りてきて囁きます、

あなたは多くの人のことを考えています。
だから周りの人を 不幸にしてはいけません。

周りの人を幸せにするために
来るべき地震に向け 避難を勧めなさい。
そうしたら多くの人の生命が助かります。 

あなたは正しいことを言って
周りの人を救ってあげなさい。

天からのメッセージ。

それで何月何日地震が起きるから
避難をしろと周りの人に言い始める。

外れます。何故か。
耳元で囁いたのは 予言をさせるため。
外れたことによって 信用を失います。

あ この人の言っていることは
信用ならないんだ と。この人あせります。

もっと 心を引き止めなくてはいけない。
今までは愛とか優しさを説いていた人が

もっと怖い預言を言い出します
直下型の地震 何万人ではなく
何十万人の人が犠牲になると予言。

その人から去ろうとしていた人間が
怖がって どうやったら助かりますかと聞く。

そこで 悪魔がまた囁く。
1000万円のお布施をした人だけが助かります。

その人 耳元で言われる。聞かれた人に
冗談半分に 1000万円位で助かるんです。

こう言ったら
本当に1000万円出す人がいる。

これが悪魔のなせる業なんです。
そうして 脅かすとお金になる。
それを契機にしてやり始めます。

2回目の預言もはずれる。当然。
はずすための情報なんですから。

外れて 周りの人3分の1位に減りあせる。
3回目 今度は絶対に 間違いはないからと 

100万人もの人間が 死ぬようなものすごい
大地震がくるので 避難するように勧めます。

大々的に多くの人に言いまくる。
この人。その結果として外れる。
何故?はずすための情報だから。

3回予言して 3回外れて
その人は 信用を失います。

その結果
心優しく 穏やかで にこやかで
という価値観を信じていた人まで
離れていきます。当たらないから。

みんなが離れたあとで
あ~ 自分は人々に愛と優しさを説いていた。
愛が重要で優しさが重要だと喋りなおしても 

周りの人々は その人の言葉に
全く耳を 貸さなくなくなります。

これを「無力化した」といいます。
これが悪魔の 上手な仕組みです。

この悪魔のパターンを知っている
唯一の存在が私ですと 正観さん。

きっぱりと言う。悪魔が
私をコントロールするのはすごく難しい。

私はね とあらためて正観さん。
予言。嫌な予言 悪しき預言は
一切しないんです。良い預言はする。

もう一度 正観さん 悪魔について。

悪魔に 魂を乗っ取られて
予言が当たるようにと その日が来るまで
自分の信用のために 予言が実現する事を

祈り始めています。無意識に。

悪い予言 であっても
自分のプライド 信用のために
実際に起こるようにと願い 祈る。

自己中心の その心が
強くなっていることに気づかない。
そこが悪魔の 頭のよさなんです。

三昧堂
悪いことが起きる か否か ではなく
信用を落とさない か否か だけを気にする。

何事にも通じること。

結局 悪魔は 
人間の自我の「われ良し」の心を
利用して 魂の無力化を図るのかも。

自分の内なる声 神さまか悪魔か

予言は 正観さんが言うように

嬉しくなる予言
楽しくなる予言
幸せになる予言

悪魔退散「うたし予言」

メルマガ読者の皆様は
毎日うたし予言で「幸せになる」

三昧堂の うたし予言です。 

今回もありがとうございました。
すべての魂が 幸せでありますように。
_____________________      

メールマガジン「58秒!小林正観さん的生き方のエキス」

☆発行責任者:ありがとう三昧堂 
☆公式サイト:http://www.mag2.com/
☆問い合わせ:358@aehko.com
☆過去の記事:http://blog.goo.ne.jp/mg2sanmai
☆登録・解除:http://www.mag2.com/m/0001179075.html
___________________________



最新の画像もっと見る

コメントを投稿