小林正観さん&眉間におひさま

【眉間におひさま】輝く愛とひかりの天使の舞台「あまエンジェルステージ」の奉公人”あまchan”ピカッと輝こうヒカリノオト

3.11 11年目 いのちの津波が

2022-03-11 16:11:53 | 「いのちの懇談会」詩的お手紙

宇宙からのメッセージでしょうか その時間に起きたんです

衝撃でしたね 「つまらないことばかりするな!」どこからか聞こえたような内なる言葉。今日から、為すべきことだけを行なえ。余分なことはするな 宇宙と地球の自然に添ったことだけを為せ。

この日 あの時間 まさに宇宙が狼煙をあげたようだ。もう後戻りはしない。自然の法則にしたがって時空間は地球はありのままに必要のままに動いていく。その中で、人としてどう生きるか 自分で決めなさい。

いのちに津波が押し寄せて 自我と欲 エゴを洗うことになったようだ。右往左往した一日。行きつ戻りつ動き 余分な思いに気づかせてくれたこと間違いはない。

愛と調和に生きよ 支えるために 幸せにするために 生きよ

すべてはうまくいく うまくいくことだけを宇宙と調い 役割果たせ

戴いたメッセージ忘れまい 命に刻んで生きよう 2022 311 15:39


最新の画像もっと見る

コメントを投稿