人工股関節とともに

身体の中の異物という存在でありながら、末永く仲良くしたい人工股関節。前向きに生きよう。

ダウン

2008-07-20 | 愛犬メルとプー
 プーがまた腰砕け。
立てないので同じところをクルクル回り、目的の場所まで行けない。
いらいらしているのか「ワンワン」吠えている。
地声は大きい。

おまけに私も頭くらくら。
夕べ早く休み、気がついたら次の日の13時~。
この家は3人のうち二人がダウン。
元気なのは夫だけ。

プーに大切な薬をしっかりと与え、私は水だけをガブガブ。
リポビタンDを飲んでやっとパソコンの前に座る。
犬用の健康飲料があるだろうか、ネットで調べよう。
足腰が弱くなったくせに食欲があり、少々太り気味なプー。
明日も一日静養すれば元気になるかな~。(プーも私も)
いろいろな事が控えているから、寝てはいられないんだな。


~~~~~~~~~~~
ランキング「健康ダイエット」へよろしくお願いします。

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心配です (わんちゃん)
2008-07-20 22:25:08
remonさんは大丈夫ですか?
私も頭クラクラしますが。。プーちゃんどうですか?二人?とも心配です
返信する
心配です (yuki)
2008-07-20 22:50:14
18時間近く寝たんですか?
単なる暑さに負けただけではないような気がします
早めに病院へ行ってください
返信する
大丈夫!夏バテですね。 (さっちん)
2008-07-21 18:06:32
remonさん、休養(睡眠)の先取りをしたようですね。

足腰弱ったプーちゃんには散歩も避けた方が良いかも。するなら、早朝か夕刻遅くゆっくりとですね。

後は水分をタップリ捕り、炎天下を避ければ快復間違いなしだと思います。
お大事に。
返信する
元気になりますよ (pua)
2008-07-21 18:41:31
 今週も多忙でしょうけど・・・
お身体に留意して活動して下さい。
返信する
レスコメントです (remon)
2008-07-21 20:49:34
みなさまにはご心配かけました。
一昼夜寝て過ごし、今日の午前中起き出して少し動きましたら、次第に頭がスッキリしてきました。

☆わんちゃん
 疲れやすく、もう半分意識が眠っている状態です。プーは腰が上がるようになりました。
今日は涼しいです。

☆yukiさん
 18時間寝たと思ったら、朝9時ごろアクセスランキングに投稿したのですよ。
 ところが覚えていないの。証拠は残っているけど。今日も早く休みます。

☆さっちんさん
 プーはほとんどお散歩が出来なくなりました。庭に放して好きなだけ歩かせています。

☆puaさん
 ゆっくりできるのは今日だけです。
 明日から気分を変えて、会の仕事が待っています。書類作りも結構大変ね~。
 今日はCannonプリンターのトナーを6000円余で買いました。結構酷使しています。
返信する

コメントを投稿