銀の人魚の海

日々の思いを好きに書いています。映画、海外ドラマ、音楽、本。
スヌーピー、ペコ、NICI、雑貨グッズ画像。

新宿 紀伊国屋書店 小池 宝島

2024-05-11 | 本、雑誌

我が家付近の書店がすべて閉店。

電車にのらないと本をみられない。今日は新宿へ、紀伊国屋。

〇M文春。小池のこと。

田崎など3人対談。嘘がうまい。エジプト時代飛行機が墜落し、

それに乘る予定という嘘を、大げさに語る。

カイロ大卒は違う。小池はいろいろ作戦を練ったが失敗。

当時、女性でカイロ大卒とすれば先へ進める。

党を渡り歩くなど、計算高い女性。

〇W文春、那須事件。長女の内縁の夫が主犯となった。

でも関係はこの2年位。長女は1回離婚。次女は米にいる。

内縁夫は前は成城マダムを誘惑し、一緒に住み、

それを何人もとしていた。成城マダムも頭おかしい。

成城にいられなくなり上野へ・・

成城では有名だった。

身体全身、和風入れ墨だらけ。

ヤクザよりすごい(笑)

宝島夫婦の経歴は全くなく、飲食多数、不動産所有、

もめてることが多く上野では有名な一族。

この殺人、予期していた人もいるのかな~

夫妻の経歴は取材できなかったのだろう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿