銀の人魚の海

日々の思いを好きに書いています。映画、海外ドラマ、音楽、本。
スヌーピー、ペコ、NICI、雑貨グッズ画像。

中尾彬の終活

2024-05-23 | 日本~映画 TV DVD 芸能人など

宝塚を書き、また芸能界。

81歳で妻に看取られ理想的な自宅での死、

中尾彬は、終活をし、身辺をきれいにと、語っていた。

どちらかというと嫌いな夫婦、m(__)m

終活をしっかりは、前妻との間に実子、息子がいるから

相続でもめないようにだろう。

息子に遺留分はある。遺言ですべて妻へでも遺留分はある。

そんな理由から、愛する、しのへの気持ちとして、

どうするかを決めたと思う。

学者で無精子症を公表の男性がいる。

彬は前妻との間に息子。20代前半で結婚の若いしのの方が

不妊の原因だったか・・

どうでもいいことを考えた。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿