銀の人魚の海

日々の思いを好きに書いています。映画、海外ドラマ、音楽、本。
スヌーピー、ペコ、NICI、雑貨グッズ画像。

ある言葉

2024-03-04 | 日本~映画 TV DVD 芸能人など

投書、男性、60代から。

「~~知らなくてもいいと思われるうんちくを

知らない事で、ぼーっと生きてるんじゃねーよ!」と出演者が

CG女児に怒られる番組がある。

ぼーっとという言葉が

苦手~もちろん、番組演出上のジョークだとは、理解しているが~」

とあった。

日々、懸命に働いている、病魔と闘っている、災害避難を強いられている人、

多数いて、ぼーっと、と言われても確かにそう。

私は、それもあるが「じゃねーよ」が嫌い。

何でも「じゃねーよ」がトレンド?と思っている?

どちらも不快な言葉、演出にしても下品な演出。

知らない番組だがNHK?(笑)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カンダタ)
2024-03-05 00:35:06
ごく稀に見ますw
まぁ、多くの人が知らない問題に答えられないとチコちゃんの叱られますw
全然知らなくても困らない話ばかりですが

NHKは視聴率気にし過ぎ><
公共放送ではないのか・・・ (アリエル)
2024-03-05 13:09:32
この番組名「チコちゃんに~」なのかと・・少し思いました。
番組名も、あざとい感じを受けます。

NHKは公共放送ではなくなってます。
番宣は民放と同じように多く、うんざりします。
私は19時前のお天気を見、
ニュース項目ちらみで、
見たいのないと消し、録画を見ます。
ちょうど夕飯なので。

あとはドキュメントを録画、これもつまらないと消します。
いつも見ているの、ないです。

受信料取り、儲けている局、
「大河」1回に1千万もかけてるのに、
怒りです。
歴史もの好きな方にはいいでしょうが。
アナの配置も幹部のご都合で決める。
家族の1つ上の先輩などがアナで内幕も少し知ってます。

視聴率気にせずに放映するか、気にして公共をやめる、かでしょう。

TV自体も視聴者が減り、
よほど興味がない見ないです。
私はCMが嫌い、NHKそれはいいですが
番宣がCM状態。昔はなかったので気になります。

ドキュメントは素晴らしいものもたまにあります。それに期待し。

コメントを投稿