銀の人魚の海

日々の思いを好きに書いています。映画、海外ドラマ、音楽、本。
スヌーピー、ペコ、NICI、雑貨グッズ画像。

マイクロソフト アウトルック

2020-08-18 | Windows10 
パソコン、Windows10は使いにくい、という人が多いみたい。

私も少しそう思う。

2か月くらい前から、迷惑メールがさらに増えたので、

拒否設定してても。減らない。

で、振り分けを、一番高レベルに変更した。

少しいいかと思ったら変わらず。

その頃、大事なメールもあったので、

元に戻した。

同じ。

その後、1回、振り分けなしにしてみたら、

なぜか、その方が迷惑が振り分けられ、迷惑に入るほうにはなった。

それでも、多く、もう大事も終わったので先週、

受信可メールのみ、としてみた。

1週間経過、それでも全く変わらない。

そして、老眼がひどいので件名などのフォントを大きくし、

しばらくは良かったが、Windowsアップがあると、戻ってしまう・・・

また設定しなおしても、すぐには直らない。

何のために、ある設定なのだろう。

アウトルックがおかしいか、マイクロソフトがおかしいか?

アップすると、パスワードを入れないと入れないようにもなる。

そして、アップで、お気に入りが、それまでは右端だったのが

真ん中にでるようになった。

これ、簡単に動かせるか~と思ったら、できないので、まだそのまま。

まあ真ん中でもいいか~

よくならいいが、悪く変化してしまうの、何で?

Windows10・・だから?

Macは使ったことがないので、わからない。

様子をみたい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿