銀の人魚の海

日々の思いを好きに書いています。映画、海外ドラマ、音楽、本。
スヌーピー、ペコ、NICI、雑貨グッズ画像。

パール・ハーバー

2013-03-14 | た行~は行  旧作映画鑑賞 
旧作、前のもの、再アップ。

再見。吹き替えなので何となく見た。

マイケル・ベイ監督。

もう筋を忘れていた。
ケイト、ベン、ジョシュ、3人とも好き。

A・ボールドウィンもかっこいい上官。

ケイトは、ここへも書いたがゴールデンGアワードで

プレゼンターとして出ていた。
育児中?

ケイトがラスト妊娠してたことなど忘れていて

それほど前でないのに、できはともかく懐かしい1作だ。

戦争はいやだ。なったら逃げたいと思う。

これを書いた頃は、ジョシュ・ハートネットは出ていたが

最近、あまり見ないような・・映画、前よりみてないせい?

脇で出てるのかな~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jester)
2013-03-15 10:16:32
お邪魔しま~す

>ジョシュ・ハートネットは出ていたが
最近、あまり見ないような・

そういえば、「ブラックダリア」とか「ラッキー・ナンバー・セブン」ぐらいからみかけなくなりましたね。
どうしたのかな?

私も最近旧作鑑賞をしております。

「プルーフ・オブ・ライフ」(メグとラッセルが若い!)
「コール」(豪華なキャストなのに脚本がしょぼすぎ)
などなど。

時々覚えてる画面はあるのですが、ストーリーとかはほとんど忘れてたりして、がっくり。ある意味お得なのかな? 何度でも楽しめるし・・・(汗
返信する
Unknown (アリエル)
2013-03-15 11:21:58
「プルーフ~:見てます。
メグ、いくつになっても可愛いです。
だから同じような役が多いのか。
そういえばメグもあまり見ないような。この作品でラッセルと不倫、Dクエイドと離婚だったと思います。
「コール」は見ているか?

Jハートネット、気になる一人です。
タイトル忘れましたが、アスペルガー症候群の映画、モーツァルトと~でしたっけ?
に出て見ましたが・・

旧作は、録画、レンタルで見ています。
今、ここの映画を整理していて、
五十音順にわけてます。
アイパッドでの整理が楽ですが、
ニ作を同じページに書いてることもあり、その1つをコピーし
再アップしてるところです。

旧作、先日も「追憶」好きなので、また少し初めをみたり、好きな映画は何回も見ていて、整理でこれ、また書いてる!があります。
5年で3回とか。

そうなると、さすがに覚えてますね。
返信する

コメントを投稿