得能大輔の赤い薔薇の日々🌹 Hybrid Popstar "Daisuke Tokunoh" since2005

毎日23時よりLINLIVE&ツイキャス配信!youtube「プリテンダーレコード」

今週は路上お休みします。&その他

2007-02-27 | 路上パフォーマンス
とくのうです。

今週は日曜日にライブがあるので、路上はお休みします。

代わりといってはあれですが、3/4(日)のライブに
来ていただければ嬉しいです。
会場はBESSIE HALL(南4西6 晴れ晴れビルB1)
会場は18:30~(僕は2番目)

いり口で「得能大輔を見に来ました」といえば
当日2000円のところを800円に値引きします。
(僕からチケットを買ってくれても800円にしますね!)

直前にまた告知します!


さて、雑談。
昨日も書いたとおり、緊張した場面を体験したいと思い、
いろいろなオーディションなど探してみたのですが、
(まあ、年齢で引っかかるから、殆ど無意味なんだけども・・・笑)
最近は本当にオーディションが減りましたね。

昔、仕事で関わったことがあるオーディション雑誌を最近立ち読みしたのですが
10年前は音楽、タレント、その他が4:4:1くらいの比率で募集がありました。

最近その雑誌を読んでみたら、タレントが6割、お笑いが3割、音楽は1割
くらいの比率のように見えました。

5年前くらいならば、もっと募集があったし、10年前ならばもっともっと
ありました。人々の楽しみ方は多様化したんだなあって思います。

最近は大手レコード会社の統廃合みたいなのもあり、
チャンスは少なくなってるのかなあ、という印象です。

まあ、そういう時だからこそ、積極的にアクションを起こしていかなければ
ならないんですけどね!


そんなことより、ライブの準備をしなければ・・・(笑)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレッシャーのかかる場面 | トップ | Jリーグ開幕だ!【FORZA CONS... »
最新の画像もっと見る

路上パフォーマンス」カテゴリの最新記事