得能大輔の赤い薔薇の日々🌹 Hybrid Popstar "Daisuke Tokunoh" since2005

毎日23時よりLINLIVE&ツイキャス配信!youtube「プリテンダーレコード」

皐月の終わりに

2009-05-30 | 日記
とくのうです、こんばんは!


週末如何お過ごしですか?
折角の週末なのに、今日は雨が降っていてちょっと残念。
でも、昼過ぎくらいまでは晴れていたかなあ。

思えば、去年から週末は、大雪だったり、雨だったりする事が
多かったような気がします。
最近は割りと晴れていたような気がするのですが。

僕も雨男で、企画ライブや大事なライブがある日の大半は
雨の事が多いです(笑)
2月のライブのときなどは、大嵐だったものなあ・・・


今日は、僕の妹が引っ越す日でした。
来月結婚するので、家を出ることになったのです。

僕と家にいる時間帯が違ったりするので、
外出する事もおおく、あまりじっくり会う機会の少ない妹でしたが、
いなくなると寂しい感じです。
妹にとってはおめでたい事なんですけれどね。

まあ、家からはそれ程遠くない場所に引っ越したので
落ち着いたら、伺おうかなあとは思っているのですが。

身内ながら、これからの生活が幸せなものであるように
心から願うばかりです。



そのあと、用事があって、外出して帰ってきたわけですが、
何だかやっぱり、落ち着かなくて、
昨日はあんまり眠れなかったので、寝不足でダウン。
1時間くらい眠るつもりが、3時間も寝てしまった(笑)

なんだか、ここ数ヶ月くらい、自分の周りでも、
音楽でも、仕事でも、激変する事がおおくて、
ちょっと疲れがでたかなあ。


あっというまに5月も終わり。

1年も半分が過ぎようとしています。
今年は前半はどちらかというと、上手く行かない事が多かったんですが、
徐々にいい方向に向かってるような感じがします。

なんとなく、根拠はないのですが、
もう少しすると、やっていることが、いい循環をするような気がします。

まだまだ、試合は終わっていません(笑)
前を向いて、走り続けていきたいと思っています!



★☆★ライブ情報★☆★

6/13(土)BESSIE HALL

7/4(土)とまと畑


☆NEW ALBUM「BEST ELEVEN」好評発売中!
 (4丁目プラザ7Fの「音楽処」さんでも発売。路上、ライブ会場でも発売します)

■得能大輔WEB関連!


★これがオフィシャルサイトだ!
PC用公式サイト「得能大輔OFFICIAL WEBSITE」 http://mercury-12.web5.jp/

★ここへ行けばたくさん曲が聴けるよ!
muzie 得能大輔のページ http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a020706
(新曲「Lost Mind~君に伝えたい歌」をUPしました!)

NEW!★My Space 始めたぞ! ここでも試聴できます!(まだ試験運用中)
 http://www.myspace.com/1004356851

★youtube に動画UPしてます!
http://www.youtube.com/mercury12mercury


★☆お便り、お問い合わせ、メルマガ登録は mercury-12@mail.goo.ne.jp (とくのうまで)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の路上「怪我の功名」 | トップ | クラブのイベント/ベースを弾... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事