得能大輔の赤い薔薇の日々🌹 Hybrid Popstar "Daisuke Tokunoh" since2005

毎日23時よりLINLIVE&ツイキャス配信!youtube「プリテンダーレコード」

朝のすすきの

2007-03-24 | 日記
とくのうです。

昨日は相当疲れてたみたいで、家に帰ってから、何も出来ずに
眠ってしまいました。
本当は休みの前の日だから、何かしようというワクワクした
気持ちになるものですが、いろいろハードだったんでしょうか
blogすら書けずに(笑)

そんな事だから、朝こんな時間に目が覚めた(笑)

まあでも、曲も書いていますし、それなりに練習もしているんですが、
昨日はちょっと何も出来ずに反省。今日はライブと路上の準備をしなきゃ。


さて写真は、朝のすすきの。前日に通勤途中に続き足元を見た時。
いつもは下品な水商売の男女が、大声で騒いだりして、
周りの環境を害しているのだが、その日はいなくて、
落ち着いた朝だった。

鳩のためにえさをやる人がいるのか、交差点の端に麦のような
穀物が撒かれており、それを皆でつついているのですが、
子供と思われるカラスが一羽、その食べ物を狙っている。
カラスが入ると鳩は皆よけて、カラスが食べ放題になる。
(このカラスはまだ小さくて可愛い方、大きいカラスは
大威張りでビルのゴミ収集車がゴミを集めていても、
その上に乗っかって食い散らかしている)

何か朝から、どうにもなら無い上下関係というか序列をみてしまって
なんか寂しくなってしまった。
まあでも、これが自然の摂理なのかなあ・・・


★では、本日は路上でおあいしましょう。
20時くらいから、狸小路での予定です!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足元(それと今週の路上) | トップ | 春のにほい【路上パフォーマ... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事