得能大輔の赤い薔薇の日々🌹 Hybrid Popstar "Daisuke Tokunoh" since2005

毎日23時よりLINLIVE&ツイキャス配信!youtube「プリテンダーレコード」

これから路上

2009-03-14 | 路上パフォーマンス
とくのうです、こんばんは。

ライブは無事終わり、アコースティック部門は終了したので
いったん家に帰って路上の準備をして、
これから出る所です!

20時から子一時間、狸小路でやりますので、
お付き合いいただけたら嬉しいです。

ライブは
まあ、お客さんはすくなかったのですが、
どの出演者も素晴らしかったです!
(またレポ書きます!)
もっとたくさんの人に見ていただきたかったライブでした。
でも、しっかりやってきましたよ!

とりあえず、路上に行ってきます。
コメント返信も帰ってきてからしますね!
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今からライブへ | トップ | 盆と正月(ライブレポ) »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (えみ)
2009-03-14 21:45:04
新曲を聴きました。
ゆっくりした時間に歌詞を味わいながら聴きたい感じがしました。

うまく行かない事がたくさんあったみたいですね。
ブログを時々見ては気になっていました。


最近はライブ中心に活動してらしたんですね。
先月から比べるとずいぶん暖かくなりましたから路上パフォーマンスもやり易くなりましたか。
返信する
素晴らしかったです (ななしさん)
2009-03-14 21:45:58
今日の路上の時に居酒屋の前でたむろってたグループのチラシをもらった者です。

得能さんはとても才能があると思います
正直あなたは天才です!!



テラ応援してますwwww
返信する
Unknown (MAKI)
2009-03-15 01:35:04
Wライブおつかれさまです。
そういえば、いつだったか休みの日に某ショッピングセンターへ行ったら、若いミュージシャンが何組か営業に来てたのを見た事があります。

知らない人たちだったのですが、なかなか良い歌を歌っていてファンと思われる人たちに囲まれてました。
これが得能さんのコメントのアマチュアでも良い作品を作る人がいるという事ですね。


CDは手売りでサインと握手をして記念撮影にも応じてましたよ。

若い女の子が一人でやっていたり男の子のバンドだったり、つい足を止めて見てしまいました。


路上やライブで得能さんがアルバムのCDを置いていて、買われた人がいたらそれは本人を目の前にしているわけですから、生歌を聴いて気に入ってもらえたという事なんですね。


今回はCDを売ってましたか?
返信する
結局 (まさえ)
2009-03-15 02:08:31
仕事が終わらず、路上も行けなかった…。
すいません、残念…。
また時間が合えば行きますね。
返信する
おはデス (櫻子)
2009-03-15 09:06:38
昨日のライブは楽しかったデスカ?
土曜日のお昼って珍しいデス。


そうだ!
ウエスがやってるインディーズPunchに応募しタラ着メロ配信できるカモしれないデス。
いつも募集してマス。
たまにケータイから見てチェックしてマス。
勝ち抜いタラ、ライブも出れマス。
デモ仕組みがわからないデス。
チャンスはどこにあるかわからないデス♪
返信する
Unknown (未央)
2009-03-15 11:27:05
大輔さん、昨日は疲れたんじゃないですか。
過去のblogを見たんだけど、お茶会って今もやってるんですか?
返信する
Unknown (とくのう)
2009-03-15 12:30:13
コメントいっぱいありがとうございます。今の僕には
皆さんの書き込みが心の支えかもしれない・・・

>えみさん
コメントありがとうございます!
新曲聴いてくださって嬉しいです。あまりに曲調が変わって
「なんかあったのか?」って友達に言われました(笑)

心配してくださってありがとうございます。
良い事と悪い事が極端に起こりすぎて、
ちょっと疲れてはいますが、これもまた人生です。
ライブの本数を入れすぎて、路上が出来なかったんです。
(それと、若干いろいろあって)

昨日は暖かくて路上はやりやすかったですね!
ライブは休みますが、路上はやります。


>ななしさん
書き込みありがとうございます!嬉しいです。
昨日、ケーブルが届かなくても、チラシを渡しに行って
良かったです!僕もお陰で盛り上がりました!
また、良かったら遊びに来てくださいね!

>MAKIさん
コメントありがとうございます!
何だか嬉しい書き込みです。
そうなんですよね、いい曲をつくったり、いいパフォーマンス
をする人はたくさんいると思います。
残念なのは、それを知ってもらう機会に恵まれる人が
あまり多くはない事です。
もっとそういうイベントがあったらいいな。


生歌を聴いて、気にいってCDを買っていただけるとしたら
それは本当に幸せです。
今回はCDは販売していましたが、売れませんでした(笑)
もっと、多くの人に届くように、歌わなければ!


>まさえさん
書き込みありがとうございます!
お仕事お疲れ様です!この時期忙しいですよね。
全然ですー
路上やライブの事を気にかけて、blogにコメントくださるだけで
僕にとっては本当にうれしい事です!

小銭入れが故障してて買えないんですか(笑)
それは厳しい。結局買えないわけで・・・
僕のところの自販も、この前ばボタンが凍結していて
買えない日がありました(笑)

>櫻子さん
コメントありがとうございます。
ライブは楽しめましたよ!ちょっと時間が早くて
お客さんは少なかったですが(笑)

そうなんですか?ウエスもそういうのやっているんだなあ。
ちょっと調べてみます。
最近はラジオに出れたり、少し自信がついてきたので
またオーディションは挑戦してみたいと思っています。

>未央さん
コメントありがとうございます!

そう、それが、最近はなじみの人がなかなか来れなくて、
それと、ちょっとトラブルがあったりして。
お茶会が行われないんですよ・・・
暖かくなってきたら、またやりたいんですが・・・
一人でもやるかな(笑)

返信する

路上パフォーマンス」カテゴリの最新記事