得能大輔の赤い薔薇の日々🌹 Hybrid Popstar "Daisuke Tokunoh" since2005

毎日23時よりLINLIVE&ツイキャス配信!youtube「プリテンダーレコード」

「夢は必ず叶う!」

2007-12-20 | 日記
とくのうです。こんばんは!

青臭い、若気の至りのようなタイトルですが、
僕は、時々心の中に、湿った空気が流れる時に、
ポジティブな言葉をつぶやくんです。

いろいろな言葉が思い浮かぶんですが、
一番自分の心が盛り上がるのがこの
「夢は必ず叶う!」

ふとした瞬間に、弱気な考えや不安、
忌まわしい思い出や、人や物事の醜い部分に心が傾きそうになる。
以前はそれにどっぷり浸かっていたんです。
そうすると、何日も立ち直れなくなる事があって・・・

でも、今はその兆しが起きた時に、その湿った空気を追い出すことが
出来るんじゃないかという気がしてきたんですね。

そう、自分で作り出した、心の醜い部分に
浸っていても、誰のためにもならないんだなって、
なんとなく気が付いたんです。
(今更って感じなんですが・・・笑)


まあ、夢は、人に話したり、
言葉にすると叶わなくなるような気がするので
多くは語りませんが・・・(笑)

でも僕は本気です!

---------------------------------------------------

今日はメルマガ会員の皆様に「赤い薔薇の便箋」
をお送りしましたが届きましたか?

12/22(土)の2本のライブにつきまして、
ライブ告知は明日、あらためてblogでも告知いたしますね。


会場の空気が一瞬でも良いから、
少しでも明るくなるようなライブが出来たらいいなって思います。
それぞれの人が、それぞれの感情を持って帰れるような・・・
みんな笑って帰れるような・・・

ではまた!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 身近にある危険 vol.2 | トップ | 明日のライブ! その他 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふぁん)
2007-12-20 22:59:51
なんか感動しました。

得能さんも夢は夢で終わらないでください。

努力すれば必ず夢は叶うと思います。
返信する
Unknown (とくのう)
2007-12-21 00:23:05
>ふぁんさん
ありがとうございます、嬉しいです!
僕はきっと歩みが速くはないけれど、
立ち止まらないで、信じて
進んで行きたいと思っています。
ふぁんさんも、もし目標や夢があるならば、
決して諦めないでくださいね!
返信する

日記」カテゴリの最新記事