得能大輔の赤い薔薇の日々🌹 Hybrid Popstar "Daisuke Tokunoh" since2005

毎日23時よりLINLIVE&ツイキャス配信!youtube「プリテンダーレコード」

★☆★明日のライブ告知(4/6 フライアーパーク) / アクシデント

2008-04-05 | ライブ
とくのうです。

明日のライブ告知しまーす!

★4/6(日)

会場:フライアーパーク(札幌市豊平区平岸4条7丁目12-10 Y's CITY BLD 1F)
http://www.st-seki.com/fp/
開演:19:00~
出演:Lily and Sunflower/得能大輔(出演順)
入場:1500円(1ドリンク付)

明日は40分ほどライブ時間があります。
いつもより弾き語り多めでやりたいと思います。
いくつかサプライズを用意できたらと思いますが、
間に合うかどうか・・・
カヴァー曲もやってみたいと思っています。



さてさて、

昨日、通勤する途中のことでした。
いつも、途中の道で缶コーヒーを買うのですが、
買った缶コーヒーをかばんに入れるときに
「なんだかファスナーが閉めづらくなってるな」って思ったんです。

それが伏線でした。

いつもながら時間がないので、
走って職場に向かいます。

走りやすいように、僕はいつも、かばんのストラップを
たすきがけにして、走っています。
急いで加速します、そしたら

「ブチッ」

ストラップがもげて、かばんが地面に落ちてしまいました。

何か起こったのか良くわからず、とりあえずかばんを拾って
急いで職場に向かいました。

ファスナーが半開きになっていたので、ファスナーを閉じたら、
ストラップがもげた時に、ファスナーの留め金(ファスナーが
これ以上進まないように堰止めする、最終部分)
もとれてしまっていて、
ファスナーの取っ手の部分が抜けてしまった・・・

(説明下手ですみません)

つまり、ファスナーが閉まりっぱなしになってしまったのです。

とりあえず、考える暇もなく、職場のロッカーへ行き
ファスナーが入るかどうか何度も試しましたが
無理。

財布やいろいろなものが入っているので、
そのままにも出来なくて、

仕方なく、手でファスナーをこじ開け。
その結果、かばんはもう2度と、ファスナーが閉じられなくなり
もう使えなくなってしまいました・・・


なんというか、物が壊れるのは空しい話です。
非常に残念・・・

かばん買ってこなきゃなあ・・・・
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の路上!「裸の王様」に... | トップ | これから・・・ »
最新の画像もっと見る

ライブ」カテゴリの最新記事