得能大輔の赤い薔薇の日々🌹 Hybrid Popstar "Daisuke Tokunoh" since2005

毎日23時よりLINLIVE&ツイキャス配信!youtube「プリテンダーレコード」

休養する勇気

2005-12-01 | 日記
とくのうです。 
最近なぜかしら無いけど体調が悪くて、すぐ眠くなって。
それでも、毎日遅くまで曲を作ったり、音楽を聴いていたりして
疲れがたまる一方で。

それで昨日は思い切って何もしないでご飯をたべて
暫くしたら眠ったんですよね。
気合が空回りして、曲作りが息詰まっていたんですね。
やっぱり気力と体力が充実していないと、前向きにならないと思って。
今日は割りと元気な目覚めでした!

体調が悪い時は思い切って休養することも大事なんですね。
私の好きなコンサドーレの柳下監督も
「休養も仕事のうち」と言ってました。
(そして、昼休みに部屋で騒いでいた若手を厳しく注意して
丸坊主にしていました。僕はこの件でこの監督好きになりました・・・笑)

さて、今日からリフレッシュして頑張ります。

雪が積もってきました。皆さんも体調には気をつけてくださいね。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 曲と思い出 | トップ | 【マイ・フェイヴァリット】... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事