得能大輔の赤い薔薇の日々🌹 Hybrid Popstar "Daisuke Tokunoh" since2005

毎日23時よりLINLIVE&ツイキャス配信!youtube「プリテンダーレコード」

根雪と真冬の路上。

2005-12-11 | 路上パフォーマンス
とくのうです。 昨日も路上に行ってきました。

昨日は本当に寒かった。近くの寒暖計は-7度で昼間から雪が
振っていて積もって。
今年は今まで雪が積もってなかったけど、
これは根雪になってしまうだろうなあと思うと寂しいです。

路上の方は寒かったせいか、立ち止まる人も少なく、
相変わらず笑われたりしてましたが(笑)
力いっぱいやれたので、気持ち良かったです。

それにしても例年は冬になると、路上をやる人が減っていくのですが、
今年は土曜日に関しては、冬もやっている人が多くて驚きます。
自分も寒さに負けないでやっていきたいです。
(実は動き回っているので、曲の途中はさほど寒さは感じないのですが・・・・)

寒い中来てくれた方、立ち止まってくださった方
本当にありがとうございました。
コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/8のライブレポ | トップ | 身長は? »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
路上ライブ見学トリオ (弓矢)
2005-12-11 22:28:20
昨日の路上ライブお疲れさん!

僕らのことなにか書いてあるかと思って見たら何も書いてないからちょっとがっかりだよ!
返信する
Unknown (とくのう)
2005-12-11 23:09:37
>弓矢さん

書き込みありがとうございます。

本文に書き込まなくて申し訳ありません。

何か、プライバシーとかあると思うので、

あまり個々のお客さんについて触れない

ようにしてました。



あと、昨日から持ってきたノートに

初めての書き込みありがとうございます。

また良かったら遊びに来て下さい。

このblogもたまに覗いてくれると嬉しいです。
返信する
Unknown (南風)
2005-12-11 23:45:03
また絶対路上見に行きます☆★

ライブもみてみたいなぁ☆
返信する
Unknown (まつしま)
2005-12-12 00:00:55
本当に雪がつもってしまいましたね。

やっと本格的な冬の到来でしょうか。



寒いのに外でやるの大変でしょうけども、頑張ってください。応援してます。



暖かい部屋の中からですけど笑。



サッカーは面白いですよ。流れが好き。

野球より好き。
返信する
Unknown (とくのう)
2005-12-12 08:07:38
そうなんですよ、路上が寒くって・・・



>南風さん

路上もライブも、良かったらまた来てくださいね。

blogで予定も告知しますから。

ライブは路上とちがって、照明があるので、

少しゴージャズな感じですよ!



>まつしまさん

いえいえ、その気持ちだけで嬉しいです!

実は冬の路上はやってる本人よりも

見てる人の方が寒いと思います。

だから見てくれる人には本当に感謝です。



そう、野球は攻撃している時に失点しないから

スリリングじゃないんだよね。
返信する
やほー (弓矢)
2005-12-12 17:13:50
>このblogもたまに覗いてくれると嬉しいです



いえいえ、毎日覗きにきちゃうよー(笑)

とりあえず頑張って!

返信する
Unknown (とくのう)
2005-12-12 18:37:47
>弓矢さん

レス嬉しいです!なるべく早く更新しますので

楽しみにしていてください!

良かったらライブも観に来て下さい!

頑張ります。ありがとう。
返信する
Unknown (まつしま)
2005-12-12 19:43:07
スポーツはおもしろいですよね



おれは元ばすけ部なんす。



得能さん部活とかなさってたんですか?



バスけもNBAは派手なのでまあまあです。でも短調なんですよねールールが。



返信する
Unknown (とくのう)
2005-12-12 23:44:27
>まつしまさん

部活やってましたよ! とても地味でスポーツ

とは認めない人も多いけど、ゴルフ部でした。

まだタイガーウッズも出る前で、あまり人気の

無いスポーツだったけどね。

結構練習したんだけど、メンタルがもろに響く

スポーツで、気が弱くてネガティヴな僕は、

あんまり性格がゴルフに合っていなかったなあ。

試合では全然いい結果が出せなかった。



僕はあまり詳しく無いんだけど、

僕の友達がNBAファンで、

話を聞いたら結構ルールが違うみたいで・・・
返信する
Unknown (まつしま)
2005-12-14 18:25:11
NBAのルールと国際ルールは違うんですよね。



でもNBAの選手はオリンピックとかの国際試合でもうめーというやばさです。

 

ゴルフはメンタルぽいですよねー!おれやったことないんですよね。すごくやってみたいスポーツです。

 

ステージではどれくらい、またはどんな緊張します?

もしくは緊張しないとか?



返信する

路上パフォーマンス」カテゴリの最新記事