得能大輔の赤い薔薇の日々🌹 Hybrid Popstar "Daisuke Tokunoh" since2005

毎日23時よりLINLIVE&ツイキャス配信!youtube「プリテンダーレコード」

これから路上なんです。

2008-08-01 | 路上パフォーマンス
とくのうです、
今日は狸小路へ路上に行ってきます。

ちょっと蒸し暑い感じですが、元気にやりたいと思います。

それにしても、今日は雨の予想だったのですが、
雨が降らなくて良かったなあ。

花火大会を見る人もホッとしているのではないかと。

帰ってきたら返信などしますね!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遂に・・・ | トップ | 花火の夜の路上! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は (ぷちさん)
2008-08-02 00:47:15
せっかく偶然会えたのにあまり話せず残念(^-^)/

いやぁ偶然でしたねぇ
お店に入ってきた時びっくりした(笑)

今日はうちの友達ともばったり会うしとくのうさんにも会うし…

すごいわぁ

今度は喋りたいですね(笑)
返信する
Unknown (とくのう)
2008-08-02 14:45:22
>ぷちさん
コメントありがとうございます!
僕も滅多にあの店で打ち上げはやらないのですが、
なんとも偶然なタイミングでビックリでしたよ!

あと、差し入れありがとうございました!
返信する
世の中は (ぷち)
2008-08-02 15:41:22
狭いですね
私の友達ととくのうさん知り合いだったりo(^▽^)o


昨日は路上はスルーでごめんなさい


とくのうさん痩せてますよね~私も頑張ります(笑)健康的にダイエット(^-^)/
返信する

路上パフォーマンス」カテゴリの最新記事