得能大輔の赤い薔薇の日々🌹 Hybrid Popstar "Daisuke Tokunoh" since2005

毎日23時よりLINLIVE&ツイキャス配信!youtube「プリテンダーレコード」

今日の日記と明日のライブとバーレーン戦

2005-06-03 | 日記
とくのうです。こんばんは。

はやいもので6月ですね。もう正月から半年経ったのです。
さて、今日は路上に行ってきました。
決して人通りは多くなかったのですが、
色々な顔見知りの人たちが声をかけてくれて、
なんか元気が出ました。
風邪をひいていて、明日もライブなので、路上をやるかどうか
悩みましたが、行ってよかったです。

明日のライブもやる気が出て来ました。
1曲だけライブでやったことのない曲をやりますのでお楽しみに。

実は忘れていたのですが、今日はアウェーのバーレーン戦です。
やっぱり難しいゲームになると思うので、引き分けで上等ではないかと思います。
決して勝ち点3を与えてはなりません。
日本代表の根性に期待します。では~
(写真はドリブルを仕掛ける中村俊輔選手)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腹痛にやられてる今日 | トップ | おはようございます。 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事