得能大輔の赤い薔薇の日々🌹 Hybrid Popstar "Daisuke Tokunoh" since2005

毎日23時よりLINLIVE&ツイキャス配信!youtube「プリテンダーレコード」

テンション

2007-06-26 | 日記
とくのうです。

この写真の草のようなテンションが欲しいね。
これは夕方に撮った写真だけれども、朝は青い花が咲いていた。
(朝通った道で「お!」と思い、夕方にもう一度そこを通って撮影。)

わかりづらい写真だけれども、アスファルトを突き破って生えているんだよね。

僕もこれを見習わなければって思ったよ。
蓋をされても飛び出してくるような!
僕に必要なのはこれだと思った。

さあ、負けないぞ。



音楽の話もたまには書きたいのですが、
自分の解釈が最近正しいのか自信がなくてw

ライブPR
7/7(土)とまと畑
7/13(金)mole
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニアミス | トップ | お出かけ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自分を見失うとき (さっさん)
2007-06-26 22:45:06
 こんばんは。おひさしぶりです。

 どうも調子が悪く元気が出ない日ってありますよね。

 僕は体調を崩しここ2週間ぐらいは絶不調でした。


 写真のようにアスファルトから咲く小さな草を見習わないといけませんね。

 http://blog.livedoor.jp/sassan0427/

 
返信する
Unknown (とくのう)
2007-06-26 23:35:15
>さっさん君
さっさん元気出しなよ!
調子が悪い後には、絶好調の時が来るよ。
心に穴が開きそうなときは、きっとそれは
未来への学習する機会を与えられてるんじゃないかと
最近思ったりするよ。
今日の写真の草をみて、自分はまた弱いなって思いました。

無理しないで、ゆっくり休んでくださいね。
あんまり練習しすぎないでね。
返信する
こだわりをなくそうよ (Unknown)
2007-06-27 03:37:09
アーティストをしてる人はこだわりが強いと感じますよ音楽やってる事ってそんなに偉い事なのかなって思う♪一つの物を作り上げる事わぁ素晴らしい事なんだろうけど・・・人として壁をとりのぞけば人は楽になるのにみんな同じ人なのだから・・・♪さぁ勇気をだして前進してください♪何対しても当たって砕けろの精神を持ちましょう♪待つてるだけじゃ何もはじまらないのだから♪みんな頑張れ(^O^)/
返信する
Unknown (とくのう)
2007-06-28 00:04:54
>ななしさん
書き込みありがとうございます。
何かを作る事のこだわりを持つのは素晴らしいと
思うのですが、人に対して壁を作られると
何か寂しいですね。
温かい心で、人に接する事が出来たらなあって思いますね。
当たって砕けろの精神は大事ですよね。
頑張りたいと思います。
返信する

日記」カテゴリの最新記事