得能大輔の赤い薔薇の日々🌹 Hybrid Popstar "Daisuke Tokunoh" since2005

毎日23時よりLINLIVE&ツイキャス配信!youtube「プリテンダーレコード」

普通の日記

2008-04-22 | 日記
とくのうです、こんばんは。


今日は少し帰りが遅くなったんたのですが、
身体がなまりそうだったので、
ジムへ行ってトレーニング。

週末は音楽的行事、平日は仕事と練習など、
あんまり時間がとれなくて、4~5日ぶりに行ってきました。

やっぱり身体がなまっていて、ちょっときつかったかな。


あと、久々に新しいCDを買って聴いてみた。
先週の頭に買ったのですが、なかなか聴く時間がなかったんです。
それど、僕は何か思ってから行動するのに時間がかかるんです。

でも、とりあえす、
時間がないので半分だけ(笑)
ちょっとR&Bっぽい人なんですが、
あんまりジャンルに囚われていない音だったかなあ。
やっぱり、何か輝きのある現在進行形のものに
ほんの少しだけでも触れるのは、良いことだなあと思ったり。

消化できて良いと思ったら、ここに自己満足レヴューでも書こうかな(笑)


このところ、集中して練習できる日と
疲れていて、「ただ練習している」ことに満足してる日があるんです。

だらだらと、練習のための練習をやるくらいならば、
たまには、音楽を聴いて刺激を受けることも大事かなって思います。


まあもちろん、楽ばかりして怠けていては、
良いことは一つもないので、いけないんだけれども、


そういえば、しばらく音楽を聴いていませんでした・・・
心を少し充電する時間も、大切なのかもしれないなあ。



ではでは
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プチ燃え尽き症候群 | トップ | ありがたみ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (櫻子)
2008-04-23 19:36:35
結婚式は来月デス。
今は練習中デス。
やりたくないデス。

余興、コドモに人気だったんデスネ。
コドモに好かれる人はイイ人デス♪

お休みでお茶して買い物しタラ、もう夜デス。
時間経つの早いデス。

路上ライブに中国人?台湾人?は来マスカ?
昼間はよく見かけマス。
言葉分からなくテモ、得能サンのパフォーマンスなら通じそうデス。
返信する
Unknown (とくのう)
2008-04-23 22:46:34
>櫻子さん
コメントありがとうございます!
そうでしたか、今はまだ、結婚式の準備中なんですね。
忙しい中、本当に大変だとおもいます。

そうなんです、本当に時間がたりません。
ご飯を食べて、ちょっと練習して、blogを書いていたら
こんな時間になっています・・・


路上に外国の方は以前はよく立ち止まってみていました。
台湾の観光客の方と、片言の英語で、
30分くらい話したことがありますよ。
なんだか、結構楽しかった記憶があります。

最近は立ち止まってお話する人は、ちょっと減ってきたかなあ。
狸小路自体の人通りも減ってきた感じがします。
返信する

日記」カテゴリの最新記事