得能大輔の赤い薔薇の日々🌹 Hybrid Popstar "Daisuke Tokunoh" since2005

毎日23時よりLINLIVE&ツイキャス配信!youtube「プリテンダーレコード」

日記とか / 夢

2008-01-31 | 日記
とくのうです、こんばんは。

今日はちょっと遅くなりまして・・・

おとといと今日、ニューアルバムの作戦会議を(大げさか)
していまして、先ほどまで具体案を練っておりました。

詳しい事はまだお話できませんが、
最初は「僕1人で何とかしよう」と思って、
悲壮な決意でやっていたのですが
次々といろいろな方が関わって下さって、
本当にありがたくて感謝しております。

非常に立派な作品が出来ると思います。

リリース時期など、詳しく決まったら、またお知らせします。


さてと、しばらく夢を見なかったのですが、
ここ2日ははっきりとした夢を見たなあ。

おとといは
学校の体育館で僕がQUEENの「SOMEBODY TO LOVE」を
熱唱している夢でした。きっと学校祭だったんだろうなあ(笑)


昨日はちょっとショッキングな夢でした。

ライブの日にライブ前にうどんを食べに行き、
戻る途中で記憶が飛んで、
気が付いたら、次の日になっている。
どうしたんだ?寝過ごしたのか?
理由はわからない。

でも、結果的にライブをすっぽかしてしまったのです。

お客さんが来ていたのに物凄く後悔の念に駆られて
怖くなって目が覚めたら、まだ外は暗くて。
夢と気が付くのに1分くらいかかりました。

「ああ、夢でよかった」と思いつつも
何だか後味の悪い夢でした。

皆さんは最近夢とかみますか?

ではまた。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次回の路上と今週のライブ会... | トップ | 一月が終わってしまった・・・ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (えみ)
2008-01-31 23:49:58
毎日お忙しいですね。

日曜日のライブ、見に行けませんが、機会があればぜひ見に行きたいと思います。

いつもお返事が丁寧で知的なとくのうさんを近くで見てみたいです。

それと、路上では見られないスーツ姿にブランデーも見てみたいです♪



そして行った事がない所に行ってみたり、少し冒険してみようと思います。





来週からいよいよ教習所通いです。

新しい事を始めるので、仕事もちゃんとしないとなんて強く思いました。

先輩から自分の足元がしっかりしていないと、何をやっても成功しないと言われたからなんですけど(笑)



夜型の生活も、体に良くないのでそろそろ改めてます。





とくのうさんも、忙しいからといって夜更かしして曲を書いてたらまた体調を崩してしまいますよ。疲れているから、かえって眠りが浅くなり夢を見てしまうのかも知れないです。

お店やライブハウスなら良いですけど、真冬の路上ライブは過酷なので、どうか体調管理は万全にしてくださいね。

それから素敵なCDが出来る事を祈っています。

何の力にもなれませんが、陰ながら応援しています。
返信する
Unknown (みな)
2008-02-01 00:33:53
打ち合わせお疲れ様です。
最近見ないな~と思ったらCDつくってたんだ…。
前のえみさんっていう方、教習所頑張って!得能さんは運転するんですかね
返信する
Unknown (とくのう)
2008-02-01 08:09:57
>えみさん
おはようございます。
お時間がありましたら、是非ライブにもお越しください。
たぶん、最初はライブハウスのライブのほうが
見やすいかなあと思いますよ。

規則正しい生活とか、倫理的に正しい行いとか、
人間が洗練されればされるほど、
そういう方向性になるような気がします。
そのために、最初から難しいことはできなから
自分の出来る事からはじめるというのが
大事かなあと思ったりします。

心配していただいてありがとうございます。
僕も夜型というか、睡眠を削ったりする事が多いので
無理しないように気をつけたいと思います。
えみさんも早く免許が取れたらいいですね。

>みなさん
書き込みありがとうございます!
路上がしばらく出来なかったのは、立て続けに
体調を崩してしまったからなんです。
もうだいぶ良くなりましたが・・・

車の運転ですか?家の車にたまに乗ります。
僕の運転は安全運転だと言われます(笑)
返信する

日記」カテゴリの最新記事