得能大輔の赤い薔薇の日々🌹 Hybrid Popstar "Daisuke Tokunoh" since2005

毎日23時よりLINLIVE&ツイキャス配信!youtube「プリテンダーレコード」

やったー!

2008-04-28 | 日記
とくのうです、こんばんは。


明日は久しぶりに何にも予定のない休みです!
こんなに休みが嬉しいのは、はじめての様な気がします。
考えただけでテンションが上がりますw

一日だけでは、大したことは出来無いと思いますが、
それでも、このところ疲れていたので
何だかほんとに嬉しいです。


とりあえず、今日はちょっと、運動しにでも行こうかと思います。
後で時間があったら、また何か書きますわ!


また後ほど書こうと思うのですが、
僕のblogの標題の写真を変えました。
どうですか?

ではでは!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休んでしまった・・・/背中を... | トップ | 曲との出会い »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事