得能大輔の赤い薔薇の日々🌹 Hybrid Popstar "Daisuke Tokunoh" since2005

毎日23時よりLINLIVE&ツイキャス配信!youtube「プリテンダーレコード」

今日(1/9)弾き語りワンマン!です!/感染対策について/年賀ポストカード販売!/とくのうオープンも!

2021-01-09 | ライブ

とくのうです、こんにちは!

ついに今日です!
ラジレコでの弾き語りワンマンライブ!

いくつか説明させてください!

今日は、キーボードだけではなく、
ベースの弾き語りもします!
(猛練習した・・・大丈夫かな)

そして、レア曲もやります!
とくのうオープンも、一応僕のコード譜付き歌詞カードも
持ってまいりますので、ぜひ!


それから、新型コロナウイルスの感染が広まっています。
ご来場の方、全員、マスクの着用をお願いします。
ライブ中も、マスク着用して、コールは無しで、拍手のみでお願いします。
あと、距離を保ってご観覧いただければと思います。

随時、換気は行います。
ちょっと寒いかもしれませんが、
ご協力願います!


それから、今日は、
限定4枚なのですが、
年賀状型ポス知カードを用意しました!
お年玉付き年賀はがきです。
500円の予定です。

ご購入された方、全員にメッセージと
サインさせていただきます!


それから、youtubeで配信する予定です!
これも、確定したらTwitterでお知らせします!



僕も全身全霊を込めて、
みなさんよろしくお願いします!




★1/9(土)

「得能大輔弾き語りワンマン&とくのうオープン!」
ディナーショウ 
会場:cafe&bar Radio&Records
(札幌市西区琴似1条4丁目2-15 ニシムラビル3F)
料金 2500円(お食事、1D付)

【PR動画】2021年1月9日(SAT) 「得能大輔弾き語りワンマン&とくのうオープン」なんかおかしいぞ?編

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週末(1/9)ラジレコで恒例の... | トップ | 今日(1/23)23時よりyoutube生... »
最新の画像もっと見る

ライブ」カテゴリの最新記事