得能大輔の赤い薔薇の日々🌹 Hybrid Popstar "Daisuke Tokunoh" since2005

毎日23時よりLINLIVE&ツイキャス配信!youtube「プリテンダーレコード」

残暑

2005-09-12 | 日記
とくのうです。 

何か最近当たり障りの無い天気の事ばかり書いてる気がする(笑)
残暑というのは大袈裟かもしれないけど、
昨日は結構暑かったなあ。
それでなんか寝苦しくて、今日も寝不足。
まあ、理由はそれだけじゃないんだけどね(笑)

天気が良かったので、外に出て、
気分を変えようと思って、キーボードスタンドを
買ってみました。多分これで少し良い曲がかけるはず。

まあとりあえず、また一週間が始まったから、
がんばります。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の路上 | トップ | 9/18 LIVE at とまと畑! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユウコ)
2005-09-12 19:34:21
先日はお返事ありがとうございました。

私の職場は毎日暑く、雪が降るまでは真夏のようなもんです・・・そして私の部屋も暑い・・・けれど、痩せない私のからだ・・・



で、ここで質問していいものか悩んだのですが、無料配布音源ってどのくらいペースで新しいものが出るのですか?

先週いただいたものを聞いているうちに、ほかの曲も聴きたくなりました!

視聴サイトってダウンロードできるのでしょうか?まったくパソコンってのが使いこなせないので・・・???だらけなんです。

お手数かけますが、返答よろしくお願いします





返信する
Unknown (とくのう)
2005-09-12 21:35:56
>ユウコさん

お疲れ様です。返信ありがとうございます。

まず、無料配布音源についてですが、これはちょっと

まだ不定期で、何ともいえません。現在は4曲だけ

入れ替えるような形になっています。2ヶ月に1度くら

のペースで変えています。大きいライブなど

節目に作っています。もう少しお待ちください。

今後、もう少しグレードをあげた、アルバムを

作りたいと思っています。(これはちょっと有料に

なると思いますが・・・)



あと、試聴サイトはダウンロードできます。

曲名の右横に「REAL」と書いた青い四角と「MP3」

と書いた赤い四角があると思います。

その「MP3」の方をクリックしていただければ、

恐らく聴くことが出来ると思います。

ダウンロードに少々時間がかかりますが、何らかの

再生ソフトが入っていると思いますので、

聴けると思います。

もし、わからないようでしたら、またご質問ください!
返信する
「残暑?」 ()
2005-09-13 01:57:40
○とくのう氏

先日はお疲れ。

つかね。どこが暑いんかと小一時間(以下略

長袖で充分じゃん。

コッチはまだまだ残暑。

自分の部屋は外気温より2~3度高いので

クーラーかけて寝てます…

返信する
Unknown (とくのう)
2005-09-13 02:00:42
>巣さん

あら、はじまして!書き込みありがとうございます。

そうだよなあ、大阪はもっと暑いよね。

ただ、こっちは寒冷地仕様の家なので、

僕の部屋は30度くらいあるんだよね。

例年はもっと涼しいんだけど・・・



そんなわけで、今日も寝れなくてw
返信する
Unknown (ユウコ)
2005-09-13 04:38:15
お返事ありがとうございました。

夜中三時にかなり苦戦しながらも、無事ダウンロードすることができました。

寝付けない毎日のようですが、体壊さないように・・・

アルバム首をなが~~~くして待ってますね!

返信する
Unknown (とくのう)
2005-09-13 08:03:46
>ユウコさん

ああ、よかった! こんな遅い時間まで挑戦して

くださってありがとうございます。

結構曲数があったと思います。

もしよければ、そのうち残りの曲も何かの形で

お渡しいたしますね。

アルバムは本当に出来るかどうかはわからないですが

暫く振りにちゃんとした物を作りたいです。

僕も新曲でできるように

がんばります。ありがとうございました。

返信する

日記」カテゴリの最新記事