得能大輔の赤い薔薇の日々🌹 Hybrid Popstar "Daisuke Tokunoh" since2005

毎日23時よりLINLIVE&ツイキャス配信!youtube「プリテンダーレコード」

明日のライブと久々の狸小路の路上!

2007-10-04 | ライブ
とくのうです、こんにちは。

メルマガ会員の方には告知をお送りしたのですが、
明日は「フライアーパーク」でライブです。

多分一味違ったライブが見れるかなと思います。
しばらくやってない曲もやりますので、よろしくお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓

10/5(金)
会場:フライアーパーク
(札幌市豊平区平岸4条7丁目12-10 Y's CITY BLD 1F)
出演:echodeck/得能大輔/箕輪芳知
START 20:30(僕は多分1番目だと思います)
入場:1500円(1drink)




それと、次回の路上ですが、勇気を出して
久々に狸小路でやりたいと思っています。

10/12(金)20時ちょっと過ぎくらいからの予定です。

多分狸小路2丁目の端っこの方でひっそりとやってると思います。
(場所がとれなければ4丁目かも)


今週は気が向いたら大通でやろうかと思っていたのですが、
明日ライブがあり準備ができないのと、
録音など仕上げたいので、10/12(金)にしたいと思います。

今後も基本的には大通でやろうと思っていますが、
月に1回くらいは狸小路でやりたいと思ってます。


さあ、練習しなくちゃ!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« broken language | トップ | 2つのテーマ 【10/5 ライブ... »
最新の画像もっと見る

ライブ」カテゴリの最新記事