得能大輔の赤い薔薇の日々🌹 Hybrid Popstar "Daisuke Tokunoh" since2005

毎日23時よりLINLIVE&ツイキャス配信!youtube「プリテンダーレコード」

今週の路上 など・・・

2006-01-31 | 路上パフォーマンス
とくのうです。 今日も寒いですねぇ~

まず今週の路上です。
日曜日にライブがあるので、今週は久々に金曜日に路上をやります。
いつもどおり20:00くらいから、狸小路2~3丁目の予定です。
(金曜は混んでるから3丁目で出来ないかも・・・)
今週は1時間ちょっとくらいの長さにしようかなと思ってます。
良かったら来てください。

話が突然飛ぶんですけれども、
僕は「並び下手」なんですよ。
どういう事かというと、買い物をした時のレジでも、
エレベーターに乗る時でも、何故か一番時間がかかる所に並んでしまう。
幾つか列を選べるにもかかわらずです。

東京に住んでるときも、友達と一緒に切符を買いに並んでも、
いつも僕は一番時間がかかってしまうんですよね。

これは一種の才能なのか、空気の読めなさなのか(笑)
それとも気にしすぎなのかなあ・・・
みなさんはそういう事ありますか?

このこと、また今度詳しく書きたいです。ではまた!

(この写真もお客様からおくってもらいました!
この間の写真と同じ瞬間、別の角度から。ありがとうございます!)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 普通に日記 | トップ | nintendoDS »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (利恵)
2006-01-31 21:53:54


こんばんは(*μ_μ)



寒いですね…。利恵もすっかり風邪をひいてしまい通院しておりますΣヽ(`ロ´;)ノ



しかもインフルエンザが流行っているらしいですね。



とくのうさんも気をつけて下さいね(●´艸`)゜:・。+:*





レジで待ち時間長くなるとき利恵もありますょ((笑



そおいう時にかぎって急いでる時だったりするんですょね((苦笑





でゎでゎ体には気をつけてください





返信する
Unknown (とくのう)
2006-02-01 00:41:26
>利恵さん

レスありがとうございます。

風邪大丈夫ですか?心配です。僕も年末風邪を

ひいていたから、気持ちがわかります。

インフルエンザは本当に流行っていて、

もう治ったみたいですが、先週妹が

A型というのにかかってました。39度以上の

高熱になるらしいです・・・



心配していただいてありがとうございます。

僕はかなり気をつけているので、今の所

大丈夫です!

利恵さんの風邪、早く治るように祈ってます。
返信する

路上パフォーマンス」カテゴリの最新記事