得能大輔の赤い薔薇の日々🌹 Hybrid Popstar "Daisuke Tokunoh" since2005

毎日23時よりLINLIVE&ツイキャス配信!youtube「プリテンダーレコード」

これから路上に・・・

2008-05-02 | 楽曲、歌詞
とくのうです、こんばんは。

今日はこれから路上パフォーマンスにいきたいと思います。

こんなに暖かいのは、今日ぐらいしか無いと思いますので、
楽しんで来たいと思います。

場所がちょっとずれるかもしれませんが、
狸小路で20時くらいから始めようかなあと思います。

久々なのでちょっと緊張します。


返信など、帰ったらいたします!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の色で光りたい | トップ | 春の路上 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ! (サイケデリック田野倉)
2008-05-02 23:51:00
初めてコメントさせていただきます!!

いつも得能さんの活躍を、陰ながら応援させてもらっている、

サイケデリック田野倉と申します。

ところで得能さんに急な質問なのですが、

今現在CMでよく目にする、

岡本怜ちゃんのサーティーワンアイスクリームの宣伝に、

得能さんらしき男子学生役の方が出演されていますが、

あの方は得能さん本人なのでしょうか?

気になって最近眠れません。

是非、教えてください!!
返信する
Unknown (aono)
2008-05-03 02:31:02
こんばんはお久しぶりです。

得能さんの路上やライブ。なぜかいつもバイトなどと重なってしまいます・・。見に行きたいのですが、奇跡的なほど重なっています。今日もバイトでした。でも次のライブは行けそうです!
1月振り?なので楽しみです。しかもトリみたいなので、良いライブが見れそうです!

新曲「なりたい」いいですねー!ラジオ放送のほうも過去の放送で聴かせて頂いて、最後まで聴きました。得能さんの色がすごく出てる曲に聴こえました。完成度が高かったです。ライブでも聴いてみたいなーと思いました。

あと「制服」という曲。あれちゃっかりハマりました!いい曲だと思います。あの曲の流れ、好きです。僕の母親は多分、制服が得能さんの曲の中で一番好きだと思います。

僕は今、充実した学校生活を送ってます笑
次お会いした時にお話聴いてくださいー。
それでは!
返信する
Unknown (とくのう)
2008-05-03 02:32:49
遅くなってしまったので、レポは明日書くかなあ・・・

>サイケデリック田野倉さん
こちらこそ、はじめまして。コメント嬉しいです!
blogを見てくださって本当にありがとうございます。

残念ながら、その学生役は僕ではないんです・・・
でも、きっと僕に似ている方なんですよね。
是非そのCM見てみたいです。
31アイスクリームのCMですね!

影ながらでも、応援してくださって本当に嬉しいです。
また良ければ遊びに来てくださいね!
返信する
Unknown (とくのう)
2008-05-03 02:46:05
返信している間に書き込みが・・・

>aonoくん
お久しぶりです。blog読んでますよ!
実は僕もメールしようと思っていたところです。
そのタイミングで書き込みくださったので、驚きました。
最近どうですか?
学校生活、授業とか、ついて行くのが本当に大変だと思います。

曲の感想、本当に嬉しいです。
ラジオも聴いてくださったんですね・・・
「なりたい」は本当に久々の曲なので、リハビリ感覚で
録音していたのですが、だんだんマジになってきて(笑)
結構手の込んだ曲になりました。

「制服」は実は意外と評判がよくて、ビックリしてます。
この曲もレパートリーに入れようかなあと
最近考えています。

お会いできるの楽しみにしてます!
返信する

楽曲、歌詞」カテゴリの最新記事