得能大輔の赤い薔薇の日々🌹 Hybrid Popstar "Daisuke Tokunoh" since2005

毎日23時よりLINLIVE&ツイキャス配信!youtube「プリテンダーレコード」

路上レポート&来週のとくのう!(ネットTV&ライブ)

2011-08-27 | 路上パフォーマンス
とくのうです、こんにちは!


まずは昨日の路上レポ!

金曜日の夜って、皆さんきっと忙しいと思うんです。
そんな中、時間をつくって会いに来てくださって
僕はすごく嬉しいです!

それから、立ち止まってくださった皆様、
本当にありがとうございます!

これをきっかけに、仲良くしてくださったら嬉しいです!


さて、フォトだ!
(撮影ありがとう!流石常連Yさん、僕の動きを熟知してる・・・)


結構暑かった!汗にまみれて奮闘してる感じ!


「すぺくたくるだてめがね」の♪君が外して~ のところ


同じく、エアキーボードw


どうも僕は上を向く癖があるみたい・・・


「cosmic jive」のサビ!


昨日もすごく楽しかった!

今年はとてもハードにライブをしてきたのですが、
そのお陰もあって、すごくいろいろな人に出会えてます。
新しいお客さんがちょっとずつ増えてきてる!

そして、どこへ行っても、みんな、とても優しくして下さるんです!
僕は本当に嬉しいです。
僕も何かお返しなければという気持ちでいっぱいです。
今は、少しでも楽しいライブをするように努力することしか
できないのですが・・・


僕の最近のお客さんは、ひとつの場所に限らず、
いろいろなコミュニティーから来てくださっています。
昨日も、そんな皆様に支えられながら、

でも、はじめて通りかかった方々ともコミュニケーションできたり
楽しかったです!

特に、遠くの方で楽しそうに見てくださる方々とか、
横断歩道のむこうから気になってる方々とか

僕も気になってしょうがないんです(笑)

みんなで、もっと楽しい瞬間が共有できたらいいな!


再三申し上げたとおり、来週はお休みなんです。

来週は金曜日、土曜日と出番があります!



まず来週の金曜日!久々の露出ですよ~!


9/2(金)の20:00~

さっぽろNET-TVさんの
http://www.sapporo-web.com/nettv/

ネット放送番組に出演します!

毎週金曜日20時から生放送の
『みどりん放送局』
http://www.sapporo-web.com/midorin/

に出演します!

この間、狸小路まつりのライブで、
司会をしてくださった、白木碧さんの番組です!

2曲ほど、生ライブもやりたいなあと思っています!

生放送はさっぽろNET-TVさんのサイト
http://www.sapporo-web.com/nettv/


録画というかオンデマンド放送は
http://www.sapporo-web.com/midorin/

※過去の番組がいつでも見れるので、チェックしてみてね!

できれば、メッセージなどいただけると嬉しいです!








それから翌 9/3(土)はとまと畑でライブ!!

会場:とまと畑(中央区南4条東3丁目 ピープルⅢ1階)
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=nabetomato

OPEN:18:30  START:19:00
出演:牧貴之/住友真介/黒沢香理/二階堂弘詞/コンペイトウ
   得能大輔/M’z BLANKEY(出演順)
  (僕の出番はトリ前!21:30からの予定!)
入場:1,500円(1ドリンク付)


牧くんに住友くんかあ・・・随分濃い一日になりそう(笑)
楽しみです!

こちらは生ピアノもあるので、
弾き語りとパフォーマンス半々くらいの
バランスの良いライブになるかと!


来週も大忙しだ!





それから、10/10(月・祝)にワンマンライブをやります!!!

なんと、とくのうトリオバンド
「とくのうJAPAN」のお披露目ライブだったりします!

琴似のCAFE&BAR RADIO&RECORDSというお店でライブです!

ワンマンと言いながら、
ERIさんにゲストで出演してもらったり!

あと、いろいろ企画もあります!


後日詳細はお伝えします!




---------------------------------------------------------

【新作】2nd ALBUM「tokunohdasiuke2」リリース!
音楽処さん(4丁目プラザ7F)
http://www.ondoko.jp/top.shtml
販売中!

聴いてね!

関連記事
http://mercury-12.web5.jp/information.html#06
http://blog.goo.ne.jp/mercury-12/e/3c2d839f60788532864096003f2b97f7




★☆★ライブ情報★☆★

9/2(金) さっぽろNET-TV 
     http://www.sapporo-web.com/nettv/


     「みどりん放送局」(20:00~)
  

9/3(土) とまと畑


9/16(金) BESSIE HALL


【ワンマンライブ開催!】

10/10(月・祝) 得能大輔ワンマンライブ「赤い薔薇の部屋vol.2.5」
        Cafe & Bar Radio&Records 
       (西区琴似1条4丁目2-15 ニシムラビル3F)


☆※「2011無料配布音源-君に捧げる試聴版2011」配布中!
    
   「音楽処」さん(4丁目プラザ7F)
   「ガッチャ」さん(狸小路1丁目)
   でも、配布してますよ!

 

■得能大輔WEB関連!


★これがオフィシャルサイトだ!
PC用公式サイト「得能大輔OFFICIAL WEBSITE」 http://mercury-12.web5.jp/

★ここへ行けばたくさん曲が聴けるよ!
得能大輔のmy space  http://www.myspace.com/1004356851
muzie 得能大輔のページ http://www.muzie.ne.jp/artist/a020706/

★動画はこちらにUPしてるよ!
youtube http://www.youtube.com/mercury12mercury

★「オトキタ」にも登録してたりします!
http://www.otokita.jp/pc/?param=artist/details/69
(得能大輔のページ)

★mixi、twitterやってます!
「得能大輔」で検索してみてね!

★☆お便り、お問い合わせ、メルマガ登録は mercury-12@mail.goo.ne.jp (とくのうまで)

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これから路上!  | トップ | 【決定】10/10 ワンマ... »
最新の画像もっと見る

路上パフォーマンス」カテゴリの最新記事