得能大輔の赤い薔薇の日々🌹 Hybrid Popstar "Daisuke Tokunoh" since2005

毎日23時よりLINLIVE&ツイキャス配信!youtube「プリテンダーレコード」

昨日の路上レポ

2006-01-15 | 路上パフォーマンス
とくのうです。

昨日も路上パフォーマンスやってきました。
観に来てくれた人、本当にありがとうございます☆

昨日は割りと暖かくて(とはいえ氷点下ですが・・・)
良いコンディションで出来ました。

昨日はハプニングが多かった(笑)
いろいろ小道具を持って行ったのですが、
「MIRROR」を歌う時に使う手鏡があって、歌う時に手元が狂って
鏡を落としてしまい、鏡が割れてしまったり。

あと、イントロが始まって、「これから曲がはじまるぞ」
って時に間違ってシールドを足で引っ掛けてしまい、抜けて音が止まったり、
アンプが途中で電池切れして、音が出なくなったり(笑)

そんな間抜けなことばかりしてるのに、皆さん暖かく見てくれて
本当に感謝してます。

今は冬なので人通りが少ないのに、ここ最近は足を止めて
くれる方が凄く多いです。そして今まではなかなか
受け取ってもらえなかったチラシも結構受け取ってもらえて、
本当にこんないいことばかり続いていいのかって思うくらい楽しいです。

僕も毎週毎週路上パフォをやるのがとても楽しみになりました。

そしてリピーターの方が増えてくれて本当に嬉しい。
もっともっと皆さんが楽しめる場所を提供できるように努力したいです。
楽しいひとときを皆さんで過ごしましょう!

次の記事でライブ告知を書きます。

PS
もし路上で私の写真を撮ってくださったかたとかいらっしゃいましたら、
私のところに画像ファイルなど送ってくださったら嬉しいです。
よい画像があったら、ここで掲載させて頂きたいと思いますので・・・
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浪費したくなる時 | トップ | 【ライブ告知】1/21(土... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (利恵)
2006-01-15 14:23:54
こんにちは☆



ハプニングですか((笑))





いいなー利恵も路上見たかったなぁ(●´艸`)゜:・。+:*





返信する
昨日はお疲れっした! (マサ兄)
2006-01-15 23:32:22
昨日は、路上ライブお疲れっした(= ̄▽ ̄=)V いやぁー何回みても楽しくて観てて笑顔になるライブですよねー(笑)あのステージを無料で見れるのはお得過ぎますよー♪来週のベッシーライブはマジで期待大っすねー!ってか朝まで白木屋で語った事、是非実現させましょうね☆
返信する
Unknown (とくのう)
2006-01-16 06:58:29
>利恵さん

お返事遅れてすみません。

そう、ハプニングが多かったんです。

冬は寒いので、どうしても上手く行かないこと

多いんですよね。

本当は、道内いろんな場所でツアーとか

やれたら良いのですが・・・



>マサ兄さん

いやーこちらこそありがとうございました。

何とか皆さんが飽きてしまわないように、

楽しいライブを続けて行きたいと思ってます。

久々に夢を語れて楽しかったです。少しずつ

具現化していきましょう。僕も一生懸命頑張りますので。

是非実現したいです。
返信する

路上パフォーマンス」カテゴリの最新記事